926031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.07.06
XML
カテゴリ:昼ごはん
小川町 福すいさんに行きました。

物凄く久しぶりです。

多分、ブログアップは初めてだと思います。

中華丼を頂きました。

物凄く美味しかったです。

一度しか、中華丼いただいてないのですが、

今の所、私の中では一番です!

牛丼もつゆだくだくが大好きな私です。

中華丼のつゆだくだく状態です。

初めて、いただくタイプの中華丼でした。

当然、福すいさんのメニュー全て頂きたく思いますが、

今は中華丼ブームの為我慢ですね!

中華丼ブームが終わったら、他のメニューも頂たく思います。


依然中華丼ブーム継続中だと思います(微笑)

より美味しい、中華丼を探すたびになってますね?!

ご近所に何軒か中華丼食べられるお店ありますからね(楽しみ笑)


私って、凝り性だなぁ~と思います!

仕事に対する熱意は凄いですよ。

だって、24歳でアメリカのカイロ大学特待生で留学ですからね(これは自慢です)

ちょっと、自慢の仕方がへんですね(汗笑)







目指せ80代現役治療家!

生涯現役治療家でいる為の健康管理をしております。

体調を常に万全にして最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は59.8キロです。

ちょっとだけ減ってますね(微笑)

帰宅後体重は59.9キロでした。


昨日の晩ごはんは、牛肉とセロリ炒め、きゅうりとたこの和え物

ピーマンとマカロニスペゲッティー、やきぶた、佃煮、

ズッキーニと椎茸とピーマンのニンニク炒め、野沢菜などでした。

ごはんと永谷園のお吸い物でした。

ダイエットの為に一杯だけにしました。

最近、とても沢山野菜を摂っている気がします。

昼ごはんも、中華丼ブーム継続中ですからね(笑)

デザートは、ゼリー等を沢山食べちゃいました(食べ過ぎ笑)


昨日の、晩ごはん全部思い出すのって、大変ですね(汗笑)

多分それ、脳の老化防止にいいのかなぁ~って思ってます(笑)

コツは、全部覚えようとしないで、何品食べたか覚えとくと

次の日に思い出しやすい気がします(努力!)

フォトアップするとなると、準備するの結構大変なのですよね。

あっ!私じゃなくてキーちゃんがですよ(思いやり笑)

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.06 13:39:20
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.