925513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.08.08
XML
カテゴリ:昼ごはん
小川町 たんぽぽさんに行きました。

マグロ刺身定食を頂きました。

超抜群でした!

まさに、私の大好きなマグロです。

切り方とか、全て私の好みでした(大感激)

今日も満員だったので、合い席でした。

マグロ中落ちを頼んだら、ありませんでした。

今日のマグロは抜群でした!

今度は、中落ちが食べてみたいです(超期待)


多分、ダイエット効果も抜群だ音もいます!







今朝の体重は59.9キロです。

規定体重ぎりぎりですね!

休日後の朝の体重は落ちているはずですが、最近増えてますね(汗笑)

先週末から昨日まで、かなり沢山食べちゃいました。

それを考えれば、とても良好だと思います。

かなり言い訳っぽいですね(笑)

やはり体重の数値が全てですね!


夏を乗り切り、夏ばてしない為にも栄養補給しております。

それも、良い訳でした。

ちょっと今週も沢山食べる機会が増えそうです。


ただ自分でも、凄いと思ったのは、昨日の宇都宮焼きそば

実はもうちょっと食べようと思いました(笑)

でも、暴食は慎みました。

これが自分を律すると言う事なのでしょうね?!

心残りです(笑)

蓮田SAの下りでまた食べます。

1キロとかも売ってました。

あっ!家に凄い麺が1.4キロ冷凍保存してあったのです。

これで、焼そば作れば、抜群のが出来ます。

冷やし中華にしてもいいと思います(微笑)

こんなことばかり、考えていては体重増えそうですね!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 13:37:12
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.