926044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.08.23
XML
カテゴリ:昼ごはん
小川町 坐さんに行きました。

鰆西京焼き・ほうれん草としめじ和え・ご飯・汁・香の物を頂きました。

鰆西京焼き抜群でした!

こういう美味しい魚は大好きです。


洋食の方は煮込みハンバーグでした。

そちらも、食べたかったです(欲張り笑)

ダイエット的にも、とても良いと思います(微笑)

あっ!どちらか一品だけならですよ。

食べれば、食べられますが明らかに食べすぎですよね(汗笑)

それよりも、ランチメニューにお酒あるんですよね!

ご安心下さい。平日は夜しか飲みませんので。

これだけは自分でも凄いと思いますが、当たり前ですよね。






今朝の体重は59.9キロです。

規定体重ぎりぎりですね(大汗)

昨日の帰宅後体重は59.6キロでした。

朝よりは増えてましたが、完全に油断しました。


昨日の晩ごはんは、メインは豚各煮と大根です。

食べ過ぎました(笑)

ごはんも炊き立てで凄く美味しく、納豆汁も抜群でした!


未久と怜の二人寝は早くも中止です(笑)

一昨日2回仲間割れしていて、昨日は全くそういう状態ではありませんでした。

未久と怜の会話です(笑)

私「今日は二人で寝るの?」

怜「うん、未久と寝るよ!笑」

未久「じゃ~怜君一人で寝れば!」

怜「エッ~汗」

未久「だって、怜君何度も裏切ったでしょ!」

怜ショボ~ン状態です。


一昨日の、怜が私のところに来ちゃった時に未久に言われてました。

未久「怜の裏切り者!」

怜「おれのなまえは、うなぎのものじゃない!」

私、未久「エッ?!」

私「怜今何って言った?!」

怜「うなぎのきも、うなぎ・・・」

怜「俺は、うなぎじゃない!」

私、未久、何故か怜まで大爆笑!状態でした(笑)

怜の声が物凄く可愛いんですよね(親ばか笑)

最終的に怜はまだ、裏切り者って言えません(微笑)

そんな感じで、昨日も怜は裏切り者扱いでした。

流石に、怜は一人では寝ませんでした。

しかも、隣の部屋の布団は既にたたまれていた状態でした。

朝起きて、隣の部屋の目覚まし止めてました(微笑)


一緒に寝てると、かなり迷惑を被ります。

今日も何度か怜君の御御足が私の顔面に当たっておりました。

寒くて布団かけると、真横に逃げるのですよね(汗笑)

怜のはまだ痛くないけど、未久のはかなり強烈です(笑)

蹴られても、一緒に寝る方が良いかなぁ~!!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 13:32:14
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.