925902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.09.15
XML
カテゴリ:昼ごはん
小川町 川菜館さんに行きました。

日替わりの黒酢豚セットを頂きました。

美味しかったです。

本当は、ダイエット食にしようと思ってました。

でも、今日の日替わりメニューが黒酢豚でした。

思わず、吸い込まれました(汗笑)

ごはん、お代わりしてないので大丈夫の筈です?!








久しぶりに頂いた、昨日の麻婆豆腐抜群でした!

かなり、辛く普通の人では、無理じゃないのかなぁ~と思いました。

それで、今日は1階だったので、マスターにお尋ねしてみました。

本場の辛さと比べても、遜色なく同等だそうです。

昔は、かなり日本向けに辛さを押さえていたそうです。

今より辛くも出来るそうです!

でも、美味しく頂くには、十分辛いですけど激辛好きの悪い癖ですね。

水煮牛肉セットと言うのもあり、それも興味あったのですが、

今日お隣様が召し上がってました。

ラー油のような液体あぶらスープの処理が問題ですね?!

私は、全部飲んじゃいそうです(大汗)

でも、いつか食べてみたいです。

麻婆豆腐辛くするより、それが先ですね!



今朝の体重は59.9キロです。

いきなり来て体重ぎりぎりです(大汗)

帰宅後体重はなんと60.1キロでした。


昨日の晩ごはんメインは、再び牛肉のすき焼風でした。

でも、野菜が無く、たまねぎと牛肉バージョンでした!

これは、これで、めちゃ美味しかったです(笑)

でも、生卵が無いと正直しょっぱすぎだと思いました(汗笑)


実は、昨日鶏肉のすき焼風をリクエストしました。

でも、今日怜の保育園の運動会です!

なので、もう買い物しないで、ある物でお願いしました(思いやり笑)

だけど、今日は鳥のすき焼フルバージョンです!

しかも、天才な私は、またまた閃きました(迷惑笑)

凄く美味しいすき焼の、煮汁を捨てるのはもったいなさ過ぎます(涙笑)

そこで、今日は鶏肉をフルすき焼バージョンで堪能したあと、

残り汁で、とりそぼろを作る!まさに天才の閃きですよね(自画自賛笑)

これ絶対、美味しいと思います(超期待)

問題は、ただ単純に食べ過ぎることだけです(汗笑)

私的には、明日の晩ごはんでもいいのですが、

明日の晩ごはんは既に約束済みです。

なので、冷凍保存ですね!

これはかなり、最強なごはんの友になると思います(笑)

ごはんの友とは、あまり仲良くしないほうがダイエット的にはいいですね(汗)


それと、餃子の王将さんの、水餃子を食べました!

鶏がらスープで作ってもらいました。

美味しかったので、残りの、餃子5個も水餃子で食べました。

やはり、餃子のほうが好みでした(微笑)

最後に、すき焼の卵かけごはん一杯と、またまたしらす大根おろしで一杯です。

考えてみれば、しらす大根おろしも危険なごはんの友ですね(今更笑)

すき焼の卵かけごはんは、気軽には出来ませんし、これで、何杯も食べませんからね。

と言うか、明日の朝の体重はどうなっているのでしょう?!(笑)

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.15 13:35:02
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.