926064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.10.07
XML
カテゴリ:昼ごはん
小川町 たんぽぽさんに行きました。

ねぎとろ定食を頂きました。

とても美味しかったです!

まぐろ刺身定食がいいかなぁ~と思いましたが、

たまには、ねぎとろをお願い致しました!

大正解でした(微笑)

今度は、酢飯のねぎとろ丼も頂きたいです(微笑)




今晩沢山食べる予定なのでダイエット意識しました。

要するに事前ダイエットですね!



今朝の体重は59.8キロです。

お陰様で、とても良好だと思います。

昨日の帰宅後体重は、59.9キロでした。


昨日の晩ごはんは、牛のすき焼風煮込みです。

やはり、これ抜群です!

卵を直接すき焼に落として半熟に煮込んでもらおうと思いました。

でも、やっぱりとき卵にして、食べました(笑)

白菜とかねぎが抜群なのですね。

それと、おでんともずく酢でした。

〆は、ごはん2杯と卵スープです。

デザートは柿でした。

これだけ、食べて体重が減っているのも面白いですね(微笑)

帰宅後体重がもっと減っていると思いましたが、それ程減ってませんね。


最近、沢山食べても常に規定体重をキープ出来てますね!

やはり、何事も日々の積み重ねがとても重要なのだと思います(超努力)

自分の主人は自分だ!と思えば何でも出来ますよね(微笑)

大切な事は、継続する事だと思います。

知っているより、行う事が大切だと思います。

行う事を継続する!

その為には、自分自身に飴と鞭ですね。

日々コントロールしていると、それ程大変ではなくなると思います(微笑)

無理せずに楽しみながら出来るようになると楽ですよね!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.07 13:35:53
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.