926034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2011.11.04
XML
カテゴリ:昼ごはん
小川町 たんぽぽさんに行きました。

まぐろ中落ち定食を頂きました。

とても美味しかったです。




今日は酢飯ではなく、あて通常のごはんで頂きました。

どちらも、捨てがたいです(微笑)

医食同源の考え方で言えば、まぐろを体が欲しているのでしょうね?!

それとも、単純に私のまぐろブームなのでしょうか?!(汗笑)

美味しいまぐろの赤身は最高ですね!!



今朝の体重は59.2キロです。

やはり、休日後の朝の体重は少ないですね!


昨日の晩ごはんは、餃子、ソースカツ、だいこんおろし

じゃこの佃煮、ごはんでした。

一日中DVD見てたので、それ程おなか減りませんでした。

食べれば、沢山食べられるけどちょっとダイエット意識しました(努力!)

晩ごはん後、録画してあった、スーパーナチュラルも見ました(笑)

テレビ三昧でした(微笑)


あったか敷きパットで寝ると腰痛くなると先日ブログアップしたと思います。

昨日、寝て2時間位経った時に腰痛くなりました(大汗)

なので、あったか敷きパット取ろうと思いました。

でも、実験の為にあえてそのまま寝ました。

どうやら、寝る姿勢に問題があるようで、それを注意したら腰の痛みはなくなりました(驚)

それ位、寝る姿勢って大切だと、身を持って実感したいました。

って、これ何十年も人体実験研究済みです(微笑)

寝る姿勢だけでなく、普段の姿勢も凄く重要です!


今年は、自分の姿勢を徹底的に注意して背骨を常に良好な状態に保ちます。

さてこれで、柔らかベットで腰痛防げるのでしょうか?!

痛くなれば、あったか敷きパット取ればよいだけですからね。

低反発でも、腰痛発生して外した事あります。

その時は、一年半位使い続けました。

凄い研究熱心ですよね。

結論は、柔らかい寝具は悪い姿勢の癖を増幅させてしまうようです?!

今は、その状態で野腰痛改善に取り組んでおります。

最近まだ暖かいし、無理して使う必要は全くないのですが、人体の研究です。

普段の姿勢の重要性が物凄く良くわかりますね!

私は自己治療を出来るので、あとは常に良い姿勢を実践しなければですね!

正直悪い姿勢が楽な時もあります。

そういう時は、大抵どっか痛くなります(経験者談)

でも自分で治せます(自画自賛笑)

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.04 13:51:50
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.