925889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2012.05.17
XML
カテゴリ:昼ごはん
今日も神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン野菜大盛、豚肉抜きで頂きました。

凄く美味しかったです!!

諸事情の為フォトアップは控えさせていただいております。

今週は、二郎さんを連食して体重などがどうなるか実験中です。


今朝の体重は55.9キロです。

ちょっと減ってますね。

お陰様でとても良好だと思います!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.2キロです(H24、3、19)

帰宅後体重は56.9キロでした。

就寝前体重は58.0キロでした。

何故か55キロ台だと嬉しいものですね。

通常のヘルシー食だと体重は即落ちると思います。


今日の朝ごはんもフルーツを沢山食べました。



昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

体が野菜を欲しているのが良くわかります!

やはり、通常食はとても落ち着くと思います。


青梗菜と厚揚げの炒め物です。


なめたけと納豆です。


自家製発芽玄米のおにぎりです。



子供の鼻詰まり経過です。

鼻詰まりも掻き壊しもとても良好です。

両方とももう一息!と言う所だと思います。


昨日も帰宅後即治療しました。

首、背骨もとても良好です。

顔の右側の圧痛もかなりなくなったそうです。

でも、まだ肥厚感が残ってます。

もう既に峠は超え後は良好な状態で安定させる事ですね。

ここから油断しないよう注意深く治療継続いたします。

ここで、油断して放置するとまた即再発しそうです。

良くなったと言っても悪かった時間が長いので、

そういう場合は、再発もしやすいと思います。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.17 13:34:13
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.