925932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2012.05.23
XML
カテゴリ:昼ごはん
今日も神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン野菜大盛、豚肉抜きで頂きました。

凄く美味しかったです!!

諸事情の為フォトアップは控えさせていただきます。


今朝の体重は56.5キロです。

また、ちょっと減ってますね。

お陰様でとても良好だと思います!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.2キロです(H24、3、19)

帰宅後体重は56.4きろでした。

就寝前体重は58.1キロでした。

通常食にしたら、体重も減ってきてますね。

色々楽しみながらダイエット実践研究しております。


今日の朝ごはんもフルーツを食べました。



昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。


ピクルスです。


ポテトサラダです。


にんじん、ごぼう、厚揚げの炒め物です。


自家製発芽玄米と豆腐のお吸い物です。


焼海苔です。



子供の鼻詰まり経過です。

先週まで良好でしたが、

先週の土曜日に突然結膜浮腫になっちゃいました。

公園で遊んでいて、目に砂が入った為強く擦っちゃったそうです。

白目がゼリー状に腫れあがり、急いで眼科に行ったそうです。

子供によくあることだそうで、帰宅後暫くしたら白目も普通になってました。

私が帰宅後は、下瞼がちょっと腫れている位に回復してました。


お陰様で、結膜浮腫も治りましたが、

そんな事もあり、怜だけ鼻かぜ状態みたいです。

今は黄色い鼻水が出てます。

それで、またちょっと鼻も詰まってます。

夜中も片側どっちかは通ってますが、どっちかは詰まってます。

黄色い鼻水は最近の温度変化で冷えちゃったのだと思います。

それが治れば、鼻詰まりも回復すると思います。


それ程心配してないのは、背骨の状態は物凄く良好です。

顔の圧痛も左右全くない状態です。

なので、もう暫くすれば自然に治ると思います。


しかし、子供の怪我は焦りますね。

未久は、小学校一年生の時に左肘骨折、

2年生で左手のひら骨折等です。

肘も手のひらも、私がリハビリしてちゃんと治しました。

怜は、どッかに擦り傷がいつもあるような状態です。

大怪我だけはしないでもらいたいです。


今度の日曜日は2人の運動会です。

未久は応援団に選ばれ、怜はリレーの選手に選ばれたそうです。

天候にも恵まれそうなので、今からとても楽しみです!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.23 13:39:17
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.