926808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2012.05.28
XML
カテゴリ:昼ごはん
今日も神保町ラーメン二郎さんに行きました。

大ラーメン野菜大盛、脂、豚肉抜きで頂きました。

凄く美味しかったです!!

諸事情の為フォトアップは控えさせていただきます。

兎に角凄い量でした(驚)

明日の体重はどうなっているのでしょう?!(笑)


今朝の体重は55.0キロです。

最近の新記録更新ですね!

54.9キロと55.0キロの間でした。

ほんのちょっとの違いですが、

54キロ台と55キロ台では響きが違いますよね。


お陰様でとても良好だと思います!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は57.8キロでした。

一晩で、2.8キロ減って凄い代謝ですね。


今日の朝ごはんもフルーツを食べました。



昨日の晩ごはんは、昨日フォトアップいたしました。

昼に沢山食べ過ぎました(汗笑)

なので、晩ごはんはサラダ、味噌汁、ところてんだけでした。

なので、体重が減ったのだと思います。

食べ過ぎれば即増えますからね。

でも、最近二郎さん頻繁に行っていてこの体重は凄いですね!

通常食に戻したら、もっと体重減ると思います。

減りすぎも、ちょっと病弱に見えちゃうこともあるので、

今位が限度かもですね?!

やりたくなれば、どこまで落ちるか試すこともあるかもです(微笑)

楽しみながら続ける事が大切だと思います。

継続は力なりですね!


子供の鼻詰まり経過です。

背骨首などの状態はとても良好です。

顔の圧痛も無くなってます。

なので、先日から新たな治療法を試みてます。

お陰様で、黄色の鼻水は殆ど治りました。

夜中かも、どちらかの鼻は通ってます。

もう一息ですね!

完治したら、何をやったかブログアップ致します。

ご期待下さい。


PS キーちゃんPTAの綱引き参加で、腰痛めたそうです。

怜君の治療中に、次は私も治療してくれとの事でした。

治療後だいぶ楽になったそうです(喜)

私が役に立てるの治療位ですからね(微笑)

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.28 13:31:12
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.