549824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジルとチッチの素材ボックス

ジルとチッチの素材ボックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.17
XML
カテゴリ:ネットビジネス

pc5237.gif

 

ネットビジネスする人にとり、
武士の刀にあたるのが、
コピーライティング!

ネットビジネス
=ブログ・SNS・メルマガによる情報発信
=文章の書き方
=> セールスレターの書き方

になるんだよね!
実は、ネオヒルズ族「○○塾」のDVDの
一番多い部分がコピーライティング!

そもそも、コピーライティングは
広告媒体ができて以来、
多くの人によって研究され尽くしている。。。

なので、自分で一から考えるもんじゃなく、
先人の天才が編み出したノウハウを
覚えて応用していくもの!

まずは、ネオヒルズ族の
カリスマ達をチェックしたね!
土屋さんの高いテンション、覚えてるよね!(^^)//

『コピーライティングで差がつく、ブログ/メルマガの書き方:土屋編!』

次に、ネオヒルズ族で異色のコンビで
実力派の佐藤文昭&小島幹登さんの
コピーライティングとネットビジネスについても、

YouTubeで聞いて面白かったよね!
右脳で初めて左脳でクロージング、
マッチングビジネスに
商品を売る思考回路、
濃かったよね~!

『コピーライティングのお悩みに達人のアドバイス:小島編』

それから、プロのコピーライター竹内謙礼さんから、
YouTubeで、売れるキャッチコピーの
コツをたくさん教わったよね!

『コピーライター竹内謙礼の『伝達力を上げ、売上を伸ばす!』

そこで、感度のいい人なら皆、気づく!
そうだ、この人たちのトークの情報源、
コピーライティングの情報ソースを洗え!

ネット上に、
海外のコピーライティングの情報が
いっぱい!

『コピーライティングのコツは知ればなるほど~アッ!と伸びる!』

そこで、スワイプファイルという、
ネタ帳作りの話しを聞いて、コピーライティングの基本は
盗むことだと分かったよね!

『続コピーライティング:今日からできる販促対策!』

そしてやっとこさ、
伝説のコピーライターに到達!
○○塾の情報源は、ココだったのだ!!!
元祖カリスマは海外にいた!

『コピーライティング情報発信サイトで、基礎もバッチリ!前編・後編』

ということで、急がば回れで、まずは、
海外のコピーライティングの基礎を
これから一緒に、やってみない?

来週から、元祖コピーライティングの
ネット情報をアップするね!
おっ楽しみに~(^^)//

ーーーーーーブログ・アフィリエイト情報ーーーーーー

『ブログでアフィリエイト! 成功への道の総集編』

『ネットビジネスで成功するためのはじめの一歩:総集編 』

ーーーーーーーーイラスト情報ーーーーーーーー

『2014年 午年の馬のイラスト年賀状』


『馬のイラスト年賀状テンプレート100選』

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.18 00:01:02
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.