260403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2006.10.02
XML
カテゴリ:お出かけ(^^)
昨日は川崎に9月28日にオープンした大型商業施設、ラゾーナ川崎プラザに行ってきました~ スマイル

ラゾーナ川崎1
川崎駅西口直結で超便利 ウィンク

ラゾーナ川崎2
写真の広場のあるゾーンと、屋内の専門店ゾーンがあります。

とても混雑してましたが広いのでそれほど窮屈な感じはしませんでした。
お天気の日だったらもっと快適でしょう~ 晴れ

まずはランチにすることに
最初、「カリフォルニア・ピザ・キッチン」に入ろうとしたのですが、とても混雑していたため・・・

ベルギービール
数軒先のベルギービールのお店「Patrasche(パトラッシュ)」にしてみました ビール

チェリーのビール「シャポー・クリーク」とオーク樽で熟成させたというレッドビール「ドウシャス・デ・ブルゴーニュ」。

パトラッシュ ランチ
パスタランチ

パトラッシュ ランチ
ハンバーグランチ

ランチの時間はセットメニューしかないとのことでちょっと残念。
このお店はどちらかというと夜の方がよさそうです。

ランチの後はぶらぶらとお店を見学しました。
とにかく何でもあります!ファッション、雑貨、グルメはもちろん、映画館、ゲームセンター、スポーツクラブ、ビックカメラやロフトや本屋さんやスーパーマーケット、100円ショップまで・・・

もうここだけで1つの街という感じで、1日楽しめます。素晴らしい~ ダブルハート
川崎駅前はどんどん新しいマンションも建っていて、なんだかイメージ一新(?)て感じですね。
なんだか川崎に住みたくなってしまいました(単純) 雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 13:23:55
[お出かけ(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.