260396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2006.10.04
XML
カテゴリ:今日の出来事
以前からほしいと思っていたスタイルフランスのテーブルランプをついに購入してみましたひらめき
スタイルフランスのお店は横浜だとそごうの6階に入っているのですが・・・ポイントを使って楽天で購入 うっしっし
10日ほどかかって今日届きました。
早速ベッドルームに設置。

スタイルフランス テーブルランプ
こんな感じです ダブルハート

先日ご紹介したシンプル&ラグジュアリーに暮らすという本でもスタイルフランスのランプが掲載されていて(型は違いますが)、やっぱりいいな~と。
ル・ドファン社というメーカーのランプです。ここのランプは世界中の有名ホテルでも使われているんだそう。確かに、ホテルにありそうな感じですよね。

ベッドルームはちょっとクラシックな感じに憧れています。
重厚すぎるのは苦手ですが、クラシック・モダンというかエレガントな雰囲気で・・・

我が家のベッドルームもホテルのようにくつろげる空間になるよう、少しずつ整えていきたいです。


↓↓↓こちらで購入しました↓↓↓
ランプ POMA0-190440
ランプ POMA0-190440





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.04 19:45:24
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.