【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2.jpg


3.jpg

解説に有った様に以前のアース(青)は取り外します。


4.jpg


白い銀線だけです。




かなり前から予定はしていたのだが中々機会に恵まれず(単に金回りが悪かっただけ)此れは絶対に聞くはずだと確信もしていた。というのはブログ仲間のお一人で尚かつ理論も素晴らしい物だったからだ。送ってもらって早速バルカンに取り付け(コイルが二つあり一つはタンクの下で面倒だったので、取り付けやすいのだけ一つ)ガソリンスタンドへ走りました。

上り坂で少しトルクが増えたような気がします。

ガソリンを入れてから片道20キロを走ってみました。

そこに私の知り合いでレビンから三菱トッポターボに乗り換え
たやつがいるのでそこまで走ってみました。やはり調子はよく
、嬉しくて思いのほか飛ばしてしまいました。

ついでに残った半分をトッポに取り付けましたら(此れも二個
ある半分だけですが)14,2Vダッタ電圧が14,3Vに、アイドリン
グが900~1050へ150回転上がりました。

7.jpg

此れまではターボの加給の始まりが鈍かったのがスムーズで早くなりま
した。

彼はこれだけでこんなに聞くのかと感心する事しきりでした。

8.jpg

彼は安い水道用の部品を使って立派に改造をしていました。

私もこんなのは大好きです。


9.jpg


一台分の材料で半分ずつ二台に装着してどちらも大成功!1

部品を追加注文して完成したらどうなるのかが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 22:47:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごとう かずや

ごとう かずや

Favorite Blog

千年の古都 New! 銀線名人ぬかしんぼさん

口先HOUSE pooh-tontonさん
感動経営挑戦中ブロ… リゲイン京都さん
VOLVOな生活 Katsu3710さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん

Comments

 pado7934@ Re:お代官様と越後屋さん(12/04) 名前が変わったのですね。久しぶりです。…

© Rakuten Group, Inc.