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解説に有った様に以前のアース(青)は取り外します。 白い銀線だけです。 かなり前から予定はしていたのだが中々機会に恵まれず(単に金回りが悪かっただけ)此れは絶対に聞くはずだと確信もしていた。というのはブログ仲間のお一人で尚かつ理論も素晴らしい物だったからだ。送ってもらって早速バルカンに取り付け(コイルが二つあり一つはタンクの下で面倒だったので、取り付けやすいのだけ一つ)ガソリンスタンドへ走りました。 上り坂で少しトルクが増えたような気がします。 ガソリンを入れてから片道20キロを走ってみました。 そこに私の知り合いでレビンから三菱トッポターボに乗り換え たやつがいるのでそこまで走ってみました。やはり調子はよく 、嬉しくて思いのほか飛ばしてしまいました。 ついでに残った半分をトッポに取り付けましたら(此れも二個 ある半分だけですが)14,2Vダッタ電圧が14,3Vに、アイドリン グが900~1050へ150回転上がりました。 此れまではターボの加給の始まりが鈍かったのがスムーズで早くなりま した。 彼はこれだけでこんなに聞くのかと感心する事しきりでした。 彼は安い水道用の部品を使って立派に改造をしていました。 私もこんなのは大好きです。 一台分の材料で半分ずつ二台に装着してどちらも大成功!1 部品を追加注文して完成したらどうなるのかが楽しみです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.06.11 22:47:07
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