063452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもうこと

おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kair110

kair110

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2007.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週金曜日に、やっと娘は退院となった。
仕事が終わってから迎えに行くので家に帰るのは遅くなる。
ずっと買い物もしてないので食材もすっからかん。
なのでいつものたこ焼き屋さんに挨拶がてら夕飯を買いに行った。
そんなことより(?)私は熱はあるし右耳が痛い。
土曜日耳鼻科へ行く。もらった薬を飲んだところ強烈に頭がくらくらする。
眠くなる成分がはいっていたのだが、効きすぎ。
動けない・・・目をつぶった瞬間寝てしまう。
体ががくがくする。
せっかく退院した娘も、母がこんなんじゃ~可愛そうだが。
きっと薬の中毒ってこんな感じになるのかもしれないな~・・・
まるで自由が利かない。思考はストップ。ど~にもこ~にも動けない。
怖いね~、薬って。
娘も散歩に行きたがるけど、さすがにすぐに疲れてしまう。
買い物もちょこっとしてきた。
晴れてよかった。
やっと昨日から保育園復帰した娘は、今朝吸入をしながら
早くほいくえんいきたい~~~~!!!!!と叫んでいた。
吸入終わってからね。じっとしているのがいやなだけだ。
何せ、今週は2種類の吸入をせねばならなぬ。
1回目は我慢できても2回目は落ち着かない。
私も昨日は薬は飲まなかった。仕事にならんし。
で、薬も変えてもらった。
どうにか今週過ごせば、なんとゴールデンウィーク!
・・・せっかくだから今週の土曜日も保育園に行かせて休みたい。
が、退院後の診察があるんだよねぇ~・・・小児科に耳鼻科。
ついでだから私も耳鼻科に受診しよう。

せっかくの楽しみの旅行が180度変更の4月も終わりに近づいている・・・
おかげさまでお仕事どーしよ~・・・ちっともおっつかん。
ひぇ~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 09:47:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.