1770540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

等身大の、暮らしとわたし。

PR

楽天プロフィール


fuku+mameさん

すきなもの、可愛い物、変な物を探すの大好きです★

フォローする

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ほしいものリスト

ランキング市場

バックナンバー

フリーページ

 

  

   

   

 

   

  

   

   

  

 

購入履歴

2017.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは
本日2回目です


さてさて、、、引っ張っていますが(汗
内容は薄いのですみません泣き笑い


普段、雑誌は買わないのですが 付録が欲しくて購入したリンネル3月号。
そしたら このページのスカートに一目ぼれ手書きハート



着用品の説明を見ると、maison de soilのものだと目
入荷時期と取扱店を知りたいとmaison de soilのオンラインショップへメールをし、
返信で2月中の入荷になること、入荷したら連絡を貰う事をお願いしていました。

入荷の連絡があったのが先週中旬、
オンラインショップを覗いてみたけど まだUPされていませんでした。
それから毎日ちょくちょく覗いていたけど、
土曜の夜に覗いた時、既に希望の色とサイズが売り切れに!!しょんぼり

ショック下向き矢印下向き矢印


仙台で取り扱いのあるお店は、surdというセレクトショップ。
目を皿のように、お店のblogやオンラインショップを隈なくチェック ←執念がすごい

そうすると、コーディネートで同じ柄のスカーフをしているではないか!!
こりゃ入荷しているなぽっ
と気づいた、日曜の朝。
しかし、日曜は資源回収が・・・

今日は行けないかぁ、無理かなぁ・・・と思っていたら

旦那が、「午後、一人時間とってきたら?」と私が何も言っていないのに、神の一言をきらきら
有難く一人時間を取らせていただきました手書きハート


お店につくと・・・ありました、ありましたぽっ

スカートの他に、ワンピースとブラウスも★

早速試着させてもらううっしっし


ブラックの1サイズ。
ちょうど欲しい色・欲しいサイズスマイル


中々、こういう小花柄って、maison de soilには珍しいと思うのです。


合わせるのはスウェットでもいいし、夏はTシャツにサンダルでもいいし、

1年中着まわせるし・・・
と妄想しながら 店内をぐるぐる・・・


そしたら、見つけちゃいましたぽっ

SALEになっていた中から R&D.M.Coのワンピースをきらきら

こちらも着させていただく・・・



シンプルな黒のワンピース。
シルクコットンで光沢のある生地。
とにかく軽い!


これは・・・素敵だぁ~目がハート


と、誘惑が増えるという、悪循環。
お買い物あるある。ですね雫



夜、信頼している友にLINEで聞いてみる。
「ワードローブに合わせるものがあれば良さそう。
これ買ったらあれも買って・・・だと推せない」というアドバイスを貰い、
うん、そうだよね~とちょっと冷静に・・。


でも。。。やっぱり気になる~!!(><



SALEは明日まで!!


さぁ、どうする??私!!


明日、もう一度見に行ってくるかなぁ??






こちらも是非大笑い
下矢印

今日もポチっとお願いしますきらきら

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.27 21:30:03
コメント(0) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.