133226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「織田珂那子ですっ!」 ホステスブログ in銀座 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオノア0414

レオノア0414

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 沙貴っぽ@ かなこさぁあぁぁ~ん( ̄□ ̄;)!! お店辞めちゃうのかと、 ビックリしました…
 かなぼう0725@ Re:ご報告があります!(07/21) 元気だよー 紛らわしかった?お店辞め…
 さうす@ 元気ですか? お店を辞めんの? 最近、連絡ないけど.…
 かなぼう0725@ みみこさん?? 励ましありがとうございます! 是非と…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

お気に入りブログ

孔雀 クジャク さん
ラブちゃんの部屋 LOVE1962さん

購入履歴

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
May 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ようやく周年パーティーが終わりましたお誕生日

お忙しいところ足を運んでいただいたお客様、ありがとうございましたハート

無事ノルマもクリアでき、終わってみたら華やかでたくさんのお客様に、お花にかこまれ、たくさん楽しい会話に美味しいお酒で、楽しかったわ~大笑い

次は2ヶ月後のかなちゃんバースデーがあるので皆さんよろしくですウィンク

 

めでたいことが続いて、土曜日は高校の同級生の結婚式in帝国ホテルに行ってきました~きらきら

彼女は高校時代から、元気でおしゃべりで破天荒?なんだけどなかなか賢くて、とりわけ美人でもなく色気はゼロに近い感じの子だけど、その行動力と奇想天外さで男女とわず友達も多く、もてる子でした。

そんな彼女もついに。。。と、まだみぬ相手を楽しみにして、もちろん参列の男子にも大いに期待していったら。。。

これはびっくり、京大卒のTBSの政治部にいる笑顔の素敵なさわやか青年じゃありませんかびっくり

ニュース23を担当してるらしく、アナウンサーさんが司会だわ、膳場アナはいるわ。。。

筑紫さんも出席予定だったらしく、今回の病気で欠席でしたが、とっても心温まるお手紙が読まれて。筑紫さんと写真とりたかったぁ~カメラ

新婦も某ミッション系大学出なんだけど、某有名議員さん のお嬢さんや議員さんまできてて。 

はい、私、完全に浮いてました。。。

いつもどおりのメイクにヘアーは完全に浮きまくりでした。。。

ちゃんとリサーチしときゃよかった~ほえー

でも・久しぶりにあった同級生がみんな独身で音符

てゆうか、既婚者がただ単にこれなかっただけなんだろうけど。

なーんかうれしくなっちゃった音符

今度写真アップするけど、高校時代からかわらずみんなすごく美人さんなのに、ぜったいもてる子達なのに、なんでだろう。。。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2007 01:39:52 AM



© Rakuten Group, Inc.