133632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「織田珂那子ですっ!」 ホステスブログ in銀座 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオノア0414

レオノア0414

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 沙貴っぽ@ かなこさぁあぁぁ~ん( ̄□ ̄;)!! お店辞めちゃうのかと、 ビックリしました…
 かなぼう0725@ Re:ご報告があります!(07/21) 元気だよー 紛らわしかった?お店辞め…
 さうす@ 元気ですか? お店を辞めんの? 最近、連絡ないけど.…
 かなぼう0725@ みみこさん?? 励ましありがとうございます! 是非と…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

お気に入りブログ

登録お願いします(^^♪ LOVE1962さん

孔雀 クジャク さん

購入履歴

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
June 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお休みだったので

めったに平日休みなんてないので

ここは一丁張り切って

前からいきたかった

銀座の母!

いってきましたよ~


朝8時からその日の

予約整理券を配るのですが、

全国各地からみんな

泊まりがけでくるので

夜中2時にはもう

三十人の定員いっぱいくらいになるそうですが

かなこたちは四時半頃行って、

ラッキーなことに二十二番目でした♪



写真のように

いつも通ってる銀座八丁目で

すっぴんで座り込んで待ってる自体が

新鮮で楽しかった~



そして、11時すぎから一人目が始まって、

二十二番目のかなこは

六時半にまた来てくれといわれ

一時帰宅。

仮眠して張り切っていって、

かなこの番がきたのは

なんと9時半すぎ…

待ちくたびれたせいか、

なにかもらってきたか、

肩凝りすぎて終わって

マッサージ行きましたよ。



さてさて、内容はどーだったかといいますと…

格好悪くていいたくないわぁ…

って、ここまで書いて

ひ・み・つ♪

なんていったらそーとーサムイですよねf^_^;

正味20分のうち、半分近くが

某有名霊能者や某占い師の

批判でしたので

内容的にはかなり絞られたものでした。

&こちらからの問い掛けは

一切受け付けてくれないという

なかなか個性的な占いでした。

でもってテレビ同様、ズバズバ、バシバシと

手厳しいトークに

口答えしようものなら

一喝されてジ・エンド♪

生年月日と手相で占ってくれるのですが、

みな結婚のこと中心の内容でした。

やっぱり母というより

おばあさまのお歳なので

女性は結婚がすべて!

って感じなのでしょうね。

すべてかなぁ?正直そうは思いたくないわぁ…

というよりかなこは

仕事みてほしかったのにな~

でもって、内容はですね。

1,嫌なことがあると顔にはっきりとでる。
2,気分にムラがある。
3,毒舌。
4,飽きっぽい。嫌になるのが早過ぎる。


このへんを直さないと結婚無理!

ガーン!!

というよりむしろ

婚期を逃したみたいで!

チーン(┬┬_┬┬)



二十五前後にすごくいい婚期があったのに

わたくしのせいで

逃したみたいです。

もうとっくにすぎてるや~ん(>_<)

結婚してもいまのままじゃ

離婚の道を選ぶそうで…

見合いか合コンかなんかしろといわれて


かな「毎日合コンみたいな仕事なんですけど…」

母「はぁ?」

かな「銀座でホステスやってますので…(仕事話のチャンスキターッ)」

母「…。」



無視かいな(笑

ていうか、かなちゃんボロクソですね。

でも、めげません。

一緒にいったみどりも

ほぼ同じこといわれてましたから!うっしっし

二人仲良く老後はホームでおじーちゃま達たぶらかしてやるわっ

ふんっっ!!



というわけで皆様

こんな私ですが

これからもどこまでも

末長ーく、よろしくお願いいたします赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2008 03:18:47 PM



© Rakuten Group, Inc.