308852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のように♪ <第五章>

風のように♪ <第五章>

神戸ワールド記念ホール二日目(2016.6.8)

神戸ワールド記念ホール June 8,2016




***************************************************************




2日目、チケットを手に持って会場へ行こうと思ったのだけど
一歩、二歩、三歩が重くて からだが辛くて.。oOO 。oOO

涙が出てきました。
もうそれ以上進めなかったです。

このまま行けたとしてもきっと友達に迷惑かけてしまう(:_;)
『待ってるから』

というメッセージを最後にもう返信できませんでした。

色んなことが頭の中でグルグル反省することがいっぱい出てきて。
もう、無理はしてはいけないってそう叱られてるようでした。

ポーアイの神戸ワールド記念ホールに行けなかった
その日の小田さんに会えなかったというショックは大きかったけど

でも、今までもそうだったけど
きっと人生って思い通りにならないから人生なのかもしれないです。

まだツアーは続くけど、何が起こるかわからないけど

友達が『一緒に全会場制覇めざそう!』って元気づけてくれました(:_;)

できるかどうかわからないけど、元気になって前に進んでいこうと思います。

大好きな小田さんにこれからもずっと会いたいから:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆











ファン友さんが 小田さんのMCを初日、二日目ともメモしてくれていました。

覚えてる範囲だけどって送ってくれました

(Thanks for A♪)







神戸2日目のMC


<メンバー紹介後>
3枚組のCDに思いのほかオフコースの歌が入りました
ずらっとオフコースの歌を歌っていきます

<眠れぬ夜>の後


振り返ってみると、オフコースとはなかなか面白いバンドだったと
(オフコースはもういちどやらないんですか?と観客)
小田さんは
「聞かなかったことにします(^^)」
だったか、そんなふうに質問には応えず

「オフコースというとすぐに暗いとか言われた、暗い…
そんなに気にしてなかったのですが、その元凶がタモリでして、なんと和解しました!
それまではタモリだったのですが、タモリさんになってしまった
時が経てばわからないものですが、まさかのまの字ですよ」


<さよなら>の後
さよならという歌ですけど、この曲は人生に大きく影響を与えたのではないかと。

<My Home Town>を歌う前に
神戸の方達だけではないですけど、さらにふるさとを大事にしてください


<君住む街へ>の前
神戸2日間もあっという間に時間はさらに早く過ぎていきます
出来るだけ新しい曲を、今度こそ聴かせたいという曲を作り…
このツアータイトルでもある君住む街へを歌いたいと思います







『出来るだけ新しい曲を 今度こそ聴かせたいという曲を作り・・・・・』

(:_;)う。。うぅ。。小田さん嬉しいです。
小田さんのパワーを見習って頑張らなくちゃ。。。
風邪なんかに負けてちゃいけないってそう思いました。
:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆













wonderful life
こころ
眠れぬ夜
秋の気配
さよなら
僕の贈りもの
愛を止めないで
時に愛は
心はなれて
言葉にできない
I LOVE YOU
Yes-No
≪ご当地紀行≫
伝えたいことがあるんだ
恋は大騒ぎ
キラキラ
ラブストーリーは突然に
風と君を待つだけ
たしかなこと
my home town
さよならは言わない
今日もどこかで
風は止んだ
君住む街へ

(Encore1)
愛になる
YES-YES-YES


(Encore2)
夏の終り 
ダイジョウブ    


(Encore3)
生まれ来る子供たちのために
また会える日まで











































































© Rakuten Group, Inc.