627425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2015
XML
カテゴリ:ゴルフ
ハノイで本当に限られた時間で練習している。
先週の反省点は、ドライバーはいい線いってるが、
フェアウェイウッドがうまく当たらないということだった。
その原因はバックスイングの振りが大きすぎるから、
ということに後から気がついた。
今日、その課題に取り組んだ。
グリップは肩くらいまでしか上げない打ち方が目標。
最初ヒッカケが出たが、これは腕の振りが速すぎるからだ。
ためを作って、ゆっくりレイトヒッティング…。
それでも左右にぶれる。
5Wは距離を稼ぐクラブだから、ある程度許せるが、7Wが問題。
それに距離もばらつきがあるような感じ。
高く上がりすぎて、距離が出なかったり…。
一体、どういう場面で使うのか自分でも分からなくなった。
ハーフスイング気味にコントロールショットを打つとか、
砲台グリーンに向かって、打ち上げのとき使うとか…。
距離は120~130ヤード…。

表紙の写真を変えた。
ホーチミン市で撮った写真だ。

表紙画像





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2015 01:36:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.