631953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2017
XML
カテゴリ:健康
1ヶ月ぶりに4km走った。
定年退職者で、いい歳して大丈夫なのかな、とちょっと心配だったが、気持ち良く走れた。

今日は2週間の里帰りも終わって、東京に戻ってきた。
オレ、6時間半の運転ご苦労様でした。

山形では、英語の勉強と草むしりとゴルフ練習を基本にやった。
雨が降ると、草むしりできないから、他のことをやった。
昼寝もたくさんした。

ゴルフのラウンドは1回だけした。
霧雨の中のゴルフ。あまり強く降られなかったから良かった。
グレースリッジCC(仙台市)は、フェアウェイが狭くて難しいところだった。
52、52の104。
2回連続100切りならず。

還暦過ぎて、何の薬の世話にもならずにやってられるのは、
ジョギングとかゴルフとか、日ごろ、体を動かしているからだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2017 05:56:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.