650566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2014.03.22
XML
カテゴリ:日記

おはようございます。


空気は冷たいですが

日差しが気持ちの良い朝です。晴れ

13℃[+3] 4℃[-1]

新幹線  新幹線  新幹線


新生活がスタートする方も多いこの季節。

大学や就職が決まって親元を

離れて一人暮らしを始める時期ですね。


昨日、幼い頃から知っている 

ご近所の この春大学生になった息子さんが

妹さんと一緒に ご挨拶に来てくれました。


思い出に写真を一枚撮りました。

快く写真を撮ってもいいよってOKしてくれました。


子供達と一緒近所の.jpg


東京のK大学に決まって、今朝早くに東京に出発しました。

立派な青年になって嬉しいです。凄い!

年子で、一つ年下の妹さんも優秀な高校3年生。

途中から お母さんも呼んで主人と私と5人でお茶をしました。


お祝いのケーキ


何度かブログに書きましたが、

兄妹は、幼稚園の頃から我が家によく遊びに来ていました。
小学校からは、鍵っ子だったので、
「鍵を忘れたりして困った時は、おばちゃんの家にいらっしゃい」って
言っていたので、お兄ちゃんの方は小学校6年生まで
何度か私とお茶をして母親の帰りを待ったことがありますが、
妹は一度も忘れた事がありませんでした。
学校の行事で お出かけすると二人共
いつもお土産を買ってきてくれて とっても可愛いです。



思い出の日となりました。ハート(手書き)


皆様、素敵な一日を お過ごし下さいね。

Have a nice day!バイバイ

  きらきら  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.22 08:19:18
コメント(21) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X