650567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2014.12.27
XML
カテゴリ:日記

12月27日 土曜日

晴時々曇
9℃[0]2℃[-1]

寒い朝ですが
良く晴れて日差しが有難いです。
布団を干しました。

緑ハート 黄ハート

24日のイブの日の事

夕方6時ぐらいに
ピンポ~ンと
インターホンが鳴りました。
カメラを見ても誰も映っていなかったので出ませんでした。

玄関のガラス越しに見ると小さな影が動いていました。
外に出てみると・・・

近所の2歳の小さな男の子が
白い可愛い袋を持って
ママと一緒に立っていました。

「え~~!
〇〇くんだったの~^^。」

「こえ、どうじょ」って
私に袋をくれました。

DVC00046..jpg

中には おみかんが入っていました。
(*´∀`*)+嬉☆*。

DVC00047..jpg

孫のケンと同じ年です。
スカイプで見るケンと同じ感じでした。

小さな可愛いお手手が
冷え切っていたので
私の手でギュッと握ってあげました。

パパとママとも よくお話もします。
玉川鉄二さん似のイケメンパパは近所でも有名です。
〇〇君が生まれる前、
我が家で一緒に 食事やお茶も したことがあるんですよ。
とっても嬉しい一日でした。

:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:

さて
今年も後5日ですね。
早いです。
大掃除も ほぼ終わってほっとしました。



皆様、素敵な一日をお過ごし下さいね。(^^)

ご訪問
ありがとう.gif


Have a nice day!バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.27 10:52:20
コメント(15) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X