650564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2015.02.13
XML
カテゴリ:日記

2月13日 金曜日

曇り
7℃[-4] 2℃[-3]

今年は、バレンタインデーが土曜日なので
主人は 今日 秘書の方たちから
義理チョコを頂いて来ました。
キッチンに居た私に
「はい、これ食べていいよ!」
って
テーブルに置かれた義理チョコさんたち

バレンタインpng


え!目
夕飯作りで使った「ほんだし」を
ダイニングテーブルに 置いたままに したのかな!びっくり
右は私が使った『ほんだし』
左が『ほんねだし』

DVC00001 (2)jpg.jpg


え!AJINOMOTO が出したのかな!!
と思ってパッケージを見ると
MAJINOMOTO って書いていました。大笑い
パッケージを見た瞬間に思わず笑ってしまったチョコレート
『ほんねだし』


ほんねだし
キューブチョコ 10個入り でした。

主人は お料理をしないので 
ほんだしの袋を知らなかったので見せました。
食事をしながら主人に話しながら
『ほんねだし』の チョコに 一人で盛り上がった私でした。
あ~楽しませて頂きました。


食後、
コーヒーと一緒に美味しく頂きました。赤ハート
ありがとうございました。
<(_ _*)>


もう明日は チョコは 買わなくていいな~^^。


ご訪問
ありがとう.gif

皆様、温かくしてお過ごしくださいね。(^^)

Take care and see you, bye!ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.13 20:00:00
コメント(14) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X