650563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2015.07.29
XML
カテゴリ:日記

7月29日 水曜日

曇時々晴
33℃[0] 26℃[0]

昨日、姉から私の好きな
八天堂さんのクリームパンが届きました。
「スーパーニュース」や「スマステ」や
「はなまるマーケット」のおめざコーナーでも
紹介されている人気のクリームパンです。

3年前に神戸の元町と岡本にあったお店が閉店して
大阪まで行かないと買えませんでした。
私が行った時は いつも お店には行列が出来ていました。
先月、JR三ノ宮駅構内に八天堂がオープンしました。スマイル

八天堂 (16.jpg

二段になっていました~^^v

八天, (3)jpg.jpg

冷凍状態で届きました。
カスタード(225.0kcal ・)小倉(236.7kcal)・抹茶(236.8kcal)・チョコレート(250.2kcal)

八天堂,JPG (2.jpg

上品な薄いパンの皮に
溢れんばかりのきめの細かいカスタードクリームが
パンパンに詰まってます。
ふわ~ とろ~っと 本当に美味しいです。ぺろり

私は、カスタード抹茶が好きです。

昨日は待ちきれずにクリームが固めの状態で頂きました。
冷やして食べても美味しい!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

八天堂.jpg

今朝は こんな感じで頂きました。

item3.jpg item5.jpg

ふわ~ とろ~っとして美味しかった。
ご馳走様でした。ぺろり


皆様、素敵な一日をお過ごし下さいね。(^^)

ご訪問
ありがとう.gif

Have a nice day!バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.29 08:56:58
コメント(11) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X