489575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poohsanpo

poohsanpo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2005
XML
今日のpoohさんによる日記(テディさん、かわいい洋服だね~ )です。

最近は少しずつクラッシックプーさんのグッズも買うことが増えてきました。クラッシックプーさん好きな方は既にご存知かも知れませんが、House Of Loseにクラッシックプーさんシリーズがあるのを最近知りました。画像日記です。クリックしてご覧ください)⇒クラッシックプーさんバス&リラックスグッズ。 商品を扱っている”House of Lose”のホームページはこちらです。⇒”House of Lose”のホームページのクラッシックプーさん商品一覧へ飛びます 。化粧品等はずっと同じメーカーの物を使っているので、コスメメインのショップにあまり行くことはないのですが、店頭にクラッシックプーさんが出ていたのでたまたま(初めて)立ち寄り、結構気に入ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2005 04:09:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

odebi

odebi

カテゴリ

コメント新着

坂東太郎G@ さんクリスマスケーキ(11/13) 今日でこの私も52歳になりました。 上記の…
odebi@ Re:しばらくご無沙汰している間に!!!(05/12) かおっぴ♪さんへ お返事が遅れてごめん…
かおっぴ♪@ しばらくご無沙汰している間に!!! すごいすごい!!お店ができてる!!! …
odebi@ Re:こんばんはその2(05/19) ぷーやん1号さんへ こんにちは。 今…
ぷーやん1号@ こんばんはその2 こんばんは ぷーやん1号です。 アンバ…
odebi@ Re:こんばんは(05/19) ぷーやん1号さんへ ありがとうござい…
odebi@ Re:こんばんは(05/19) ぷーやんにごうさんへ 「こんにちは。…
ぷーやん1号@ こんばんは こんばんは ぷーやん1号です。 本当に…
ぷーやんにごう@ こんばんは こんばんは ぷーやんにごうです びっく…
odebi@ Re:見ました。見ました。(05/12) 哲太郎さんへ 早速、見てくださってあ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.