3133969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011年08月05日
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

行ってきたーーー駅前のスーパー銭湯ーーー!!
やってきたーーー!!マッサージ全身40分ーー!!

・・・だって、ここ最近の疲れで背中がバリバリ言ってたんだもん泣き笑い

はー。ちょっと落ち着いた。
広いお風呂はいいねぇ手書きハート
源泉掛け流しの湯は訳もなくいいねぇ手書きハート
ちょっと明るいうちに露天風呂に入れたから・・・もう最高大笑い

でも明日も出張だ・・・ショック。今週は5日連続出張なのよねほえー
しかも明日は遠いから早い・・・。ああ、昨日今日が10分で行ける場所だったからなぁ。
でも、明日の出張は多くのドラマが見られる出張となりそうなので、しっかり見届けてこようと思う。

そういえば今日、Amazonから早くも「キャプテンハーロック」のDVD1巻が届いた。
「なるべくまとめて発送」を選んだのだが・・・4巻を待つと11月になってしまうからか。
でもね。
まだ「銀河鉄道999」を見終わっていない。
隔週刊デアゴスティーニ「オペラシリーズ」のDVDもだまっている。
「題名のない音楽会」「名曲探偵アマデウス」の録画もたまっている。
読もうと思って買ったツヴァイクの「マリー・アントワネット」もそのままだ。
見ようと思っていた映画「プリンセストヨトミ」はもう終わってはいないか?「コクリコ坂」もまだ見ていない。
そうこうしているうちに宝塚劇団四季シアターガイドの今月分が届いてしまったではないか

やべえ・・・ショック

ちょっとずつ整理していかないと。

なので、これからこの夏にやっておきたいことを書き出します!!
結局何もしなかったーーー!!っていう夏にだけはならないようにしようっと泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月05日 20時23分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.