3134059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2013年01月27日
XML
カテゴリ:食べ物の話

今日はオフ~~~!!
そしてある時気づく。最近芝居を観ていないと!!
なんと12月は1本も観ていない。旦那にも
「最近観に行ってないね」と言われる始末。なんだか、自分で芝居を始めたら興味がそっちの方により多くいっているみたい泣き笑い
でもやっぱりそろそろ欲求不満・・・ってことで、仕事もお休みだったので宝塚のチケットをゲットして行って来たのだ。

ついでに、リアルショップで化粧品とランジェリーとコートも買いっ!!
今日は買い物と観劇を両立すべく、開店時間には銀座に行っていたというワタクシ。

でも帰りが遅くなったので観劇ブログは後ほど。
化粧品もアナスイデビューしちゃったぽっ
それらも後ほどきらきら

ってことで、今日は銀座三越のみのりカフェで食べたランチのご紹介のみ~赤ハート
みのりカフェ.JPG

BLTサンド~!!サラダのプチトマトが甘くておいしかったこと!
東京近郊で採れた野菜を使っているのだとか。
なんか、最近そういうのがすごく好き(笑)
ベーコンが結構厚切りでちょっと食べにくかったけど、とてもおいしかった(^^)

明日以降、色々アップします(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月27日 23時46分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.