3136172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2016年06月25日
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

明日、ある人に会うために高崎に行きます♪

その方にあることをテーマにした文を読んでもらうのですが・・・ずっとやろうやろうと思ってて仕事が忙しかったり頭が回らなかったり先延ばしして・・・やっと今日書いた(^^;)

1600字以内。
しかし、少しオーバー。色々整理しなくては。
原稿用紙4枚は長いかな、と思ったら意外と短かった(ーー;)

さて、私は論文よりも小説の方が書くのが好きです。
(一応出版経験あり。)

既製の作品の二次創作っていうのはやったことがないのですが、書きたい物があるんだよな~。

一番はまっているあれを(笑)
いや、これも見事に現実逃避。9月の受験が終わるまでは我慢我慢。

えっとね、フレデリカに惹かれてしまう男性の話。(ユリアン除く)
しかも2パターンあって、○○氏バージョンと、△△氏バージョン。
で、○○氏の場合は正統派の話になり、△△氏の場合は完全にコメディという(^^;)

ああ、考えるだけで楽しい。もちろん○○氏と△△氏はドイツ名の方ですよ!

・・・この話、ついてきてくれるの与○さんくらいだよなぁ・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月26日 00時20分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.