438071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間界日記(アカシックレコード)

人間界日記(アカシックレコード)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.09.30
XML
カテゴリ:カメラ
人間の眼とはよく出来たもので、明るい物から暗いものまで一度に見れるんです。

カメラでは月に合わせれば周りは真っ暗で、周りに合わせれば月は真っ白になるんです。

でも肉眼では両方ちゃんと見えるんです。

それに本物の月は光っています、

写真の月、特に紙にプリントしたら全く光りません。白いだけです。

この綺麗な風景をどう頑張ってもそのまま記録に残すことは出来やしないんだと実感するわけです。

IMG_2915.JPG


台風の後、月で雲が照らされて光っていた。

本物は綺麗だがこうしてカメラで撮っても大したことになりません。
こうやって一部分しか見えなくなってしまうし


IMG_2933.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.01 04:47:18
コメント(0) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.