068859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おぢょこま徒然日記

おぢょこま徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonnta3

nonnta3

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

kumiとシーズー・チ… キックー777さん
『LovelyPOP's』 い… note0707さん
Apr 29, 2007
XML
カテゴリ:おぢょこま
ドッグショーを見に行ってきました。

2007_0429_093340AA.JPG
お出掛け前の、可愛いお姿

目的地まで約1時間半くらい。 シーズーの予定は、PM1:30。 

AM9:30頃出発して(実際に出発したのは9:50)着いたら近くのドッグカフェ食事でお昼を食べて、それから見に行こう! 

なぁんて思っていたのに。。。

2007_0429_110218AA.JPG
サービスエリアでひと休み~

目的地は遥か彼方なのに、大渋滞車車車

こんなに混んでちゃ、お昼を食べる時間が無くなっちゃう! なんてブツクサ言っていて、更に、大問題発覚!


 “ シーズーって、PM12:30からだよ! ”


なんですとーーー!!! 
もぅ、お昼過ぎてるんですけど~泣き笑い

駐車場も満車で、あっちに行ったりこっちに行ったり。
やっとこさ、恐ろしく遠くの駐車場に停めて、会場に向かってみたけど、


・・・・(アレ?)


警備員さんに聞いてみたら、今、約15分かけて歩いて来た道を、また戻って左折するんだそうで。。。
この時点で、シーズーの予定時間は、とっくに過ぎているのでありました。 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


せっかく来たので、一応見に行きました。

2007_0429_133543AA.JPG
看板

シーズーは、終わってしまっていたのですが、会場で3シーを連れた方を発見しました。

2007_0429_140022AA.JPG
ユメカちゃん

2007_0429_140010AA.JPG
お隣は娘ちゃんのタバサちゃん


呼んでも見るのは、おぢょ~だけ。
誰も、カメラカメラに興味が無いらしい。。。

2007_0429_135918AA.JPG
名前。。。忘れちゃったうっしっし


ユメカちゃんのおばあちゃんは、超有名犬舎のワンコなのだそうです。
今回も、何頭か出陳しているそうで。。。

シーズーが見られなかったと話したら、オーナーさんに頼んで下さいまして… 何と! 
本物のショードッグを見せていただきました。

しかも、お外にいるコなら撮っても良いって~~~。

2007_0429_135306AA.JPG

2007_0429_135319AA.JPG

2007_0429_135533AA.JPG

ホント、美しかった。 
こまたんとは、違いすぎ~~~泣き笑い


あ、ちなみに今日の戦利品☆
前から欲しかったけど、売ってる場所がわからなくて。。。

IMG_0102.JPG

ラバーバンドシザーはさみだったかな?
なんか、すごくちゃちぃような気がするんだけど… ちゃんと使えるのかな~?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


帰りに、ドッグカフェ食事にも寄ってきました。

2007_0429_161342AA.JPG
DOG GARDEN CAFE ひたちなか

2007_0429_154056AA.JPG
チキンサンド

2007_0429_154023AA.JPG
ロコモコ

2007_0429_154107AA.JPG
おからと鶏肉のミートローフ


カートが嫌で、歩きまくったおぢょ~。
顔が、別犬になってますどくろ

2007_0429_154029AA.JPG
早く帰ろうよぅ。


こちらは↓ いつもと変わらず。

2007_0429_160917AA.JPG
食う気満々!

こまたん、ずいぶんとみすぼらしい姿じゃない?

知らない人が見たら、こまたんだけが苦労したみたいだよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2007 08:46:09 AM
[おぢょこま] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

nonnta3@ Re[1]:引っ越します(06/04) chie4838さん 来てくれてアリガトウ!…
chie4838@ Re:引っ越します(06/04) おぢょ~こまたんのんたさん! 是非おじ…
nonnta3@ Re[1]:らんらん♪(06/03) taroupentaさん テリィちゃんは、おぢ…
taroupenta@ Re:らんらん♪(06/03) みんなが集まる公園はいいですね~。 ホ…
nonnta3@ Re:ブレ-ズ(05/29) 名犬繁殖さん ポメの事は、あまり良く…

© Rakuten Group, Inc.