068862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おぢょこま徒然日記

おぢょこま徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonnta3

nonnta3

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

kumiとシーズー・チ… キックー777さん
『LovelyPOP's』 い… note0707さん
May 18, 2007
XML
カテゴリ:おぢょこま
先週、ちょっとしたイジワルが災いして、


 “ 毎週おぢょ~を連れてくるな! ”


と、ひろた君に言われてしまいました。
まぁ。。。私も悪いんだけど。。。


でも、そんなひどい事を言う人に、可愛いおぢょ~が無邪気に尻尾を振る姿はあまりにも不憫なので、未来永劫ひろた君には会わせないと固く心に誓ったのですが。。。


夕方、


 “ 今日、うちにおぢょ~を連れてきてね! ”


と、メールが入りました。


どうしようかな~。。。 アタシ、執念深いんだよね~。。。
とは思ったものの、下らない事で意地を張って、おぢょ~に会えないのは寂しい。。。


2007_0518_235655AA.JPG
スヤスヤ。。。


で。。。連れてきちゃいましたうっしっし
だってぇ。。。週末のお楽しみだもんね~♪


ちなみに、ひろた君の面白くない理由


 “ こまたんの事は、バカとかデブとかすぐ言うじゃないか!
    (↑おぢょ~は、おりこうだしスリム)


   こまたんは、ウチの可愛い娘だし、一番なのに。。。
    (↑ココは同感だけど、順番をつけるな!)


   おぢょ~には、そんな事を言った事が無いじゃないか!!! 
    (↑カマキリって言います)


   それに、写真だって撮ってくれないし!!!
    (↑実際は、こまたんの方が断然多い)


   のんたは、おぢょ~さえいれば、

        こまたんなんかいなくたって良いんだ!  ”



下らないでは済まされません。
ひろた君は、こんなバカバカしい事を、本気で怒っているんです。


こまたんはウチの娘! 可愛いに決まってるじゃない!
でも、ひろた君には解らないんだよね~。。。


今日は、ご機嫌を損なわないように


 “ こまたんは可愛いね~ ” 


って、連呼してます。
ひろた君、ニコニコしながら、


 “ こまたんはめんけぇ ” 


って喜んでます。  あ~ぁ、救い難い親バカ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 07:30:05 PM
[おぢょこま] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

nonnta3@ Re[1]:引っ越します(06/04) chie4838さん 来てくれてアリガトウ!…
chie4838@ Re:引っ越します(06/04) おぢょ~こまたんのんたさん! 是非おじ…
nonnta3@ Re[1]:らんらん♪(06/03) taroupentaさん テリィちゃんは、おぢ…
taroupenta@ Re:らんらん♪(06/03) みんなが集まる公園はいいですね~。 ホ…
nonnta3@ Re:ブレ-ズ(05/29) 名犬繁殖さん ポメの事は、あまり良く…

© Rakuten Group, Inc.