038449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

松の赤石放浪記

松の赤石放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おえこもば

おえこもば

カレンダー

お気に入りブログ

むーんの個人商店 む~ん11さん

コメント新着

ちょめ@ Re:ひさしぶりってレベルじゃねーぞ!!(06/21) まだまだ見てたりします(´・ω・`) 2年は…
pomm@ Re:ひさしぶりってレベルじゃねーぞ!!(06/21) ちょめさん、もう見てないかもwwwww …
のーんのん@ たけぇぇぇぇー すごいなぁ・・・ ステすごいなぁ・・・…
おえこ@ コメ返し! >みとさん モデムでした><…多分。 見に…
めい@ わああ オエたん、久々の更新楽しみにしてたZO! …

フリーページ

2011年05月05日
XML
カテゴリ:日記
こんばんは!(・∀・)ノ

もうちょっとで1年放置になるとこでした。おえこもばです!


久しぶり過ぎてちょっと何書いていいかわからないのですが…。


あのアップデートはいつだったかな…転生の仕様が変わってから、シーフを転生させて以前のような狩りと秘密とGDを行って、日々過ごしていたのですが…


使ってたノートPCがお亡くなりになったり、家に空き巣が入ったり、ネットが2分ごとに切れたりする日が続いたりと色々トラブルがありました!!



ノートはもう寿命でした…以前からブルースクリーンが頻繁におこり、モニター画面もちょっと接触がイカレテテ、画面の周りに洗濯バサミをくっつけてなんとか接触を保ったりしてたのですがwww

5年くらい使ってたのかな?(´・ω・`)今はモニターは完全に映らなくて、起動は出来ませんw
起動→ブルースクリーン→自動再起→ブルー(ry

てなわけで今は新たに買ったWin7のデスクトップPCでやってます。
ずっとノートだったのでいまだに少しキーボードの配置に慣れてなかったり。。



空き巣はその日だけ家の鍵をかけ忘れてしまって…主に兄の部屋の物だけとられてたので、別の部屋にいる俺は全然気づかなかったのですが、兄が出張から帰ってきて気付きました。

部屋のTvに指紋が残ってたので犯人はもう捕まったのですが…同じ高校に通ってた同級生でした
(´・ω・`)ナンダカナ

警察が家にきて色々写真とってた時に俺は時森秘密にいってましたwww
/(^o^)\



3つ目のネット切れ!これはとても厄介でした…

3月11日の地震、かなり凄かったですね。俺のいる栃木の宇都宮は6強だったかな?
今までで初めて体感した規模でしたね。職場は被害はなかったけど、仕事自体には色々影響がありました。計画停電等もあったし…。

そこでどっかがイカれたのかわからないけどネットが切れるようになりました。
一番多いのは19~20時の間と、22~24時の間に、2分ごとに接続がきれる状態で過ごしてましたwww

Gvもままならなかったし、モチベもかなり低下して…(´・ω・`)
NTTに電話して、来てもらう事4度・・・5月3日にモデムを交換してもらって、ようやく今は落ち着いています。
本当に面倒だったーーー!!!



これだけで記事が長くなっとるww
誰も聞いてない近況ごときで!!まぁオエさんはこんな感じで生きてました!

恒例?だったキャラLv状況SS!
キャラレベル.jpg


一緒くらいのLvだった友達はもう3次転生がほとんど…。
1次の711Lv以降少しだらだらし過ぎたのと、キャラを色々やりすぎてるのかも(´・ω・`)w

装備の強化を重視して、これからも頑張っていこうと思います!
1次のLv666ステ…おえこ1次Lv666ステ.jpg

ミニPなし撮影。武器は∞ダガー7だったかな


2次のLv666ステ…おえこ2次Lv666ステ.jpg

ミニP 火自然・闇精霊有 武器は∞ダガー8です!
ダブスロ表記.jpgダーティ表記.jpg

こうして見ると2次になって結構伸びてますね!ステ振りはバリバリ力極です!
乙女分のカリスマを少し振ったかな。GMの恩恵が大きいです!

ダガーの強化は大変でした…深夜の変なテンションでやったのですが

全部コスミ インフィニティアップ ガード ありで10回!


1回目 7→6
2回目~9回目 6→6
10回目 6→6


(´゚д゚`)!?

結局これは買いました。w
不運な人は強化なんてやっちゃだめなのかー!
被害は20億くらいかな…その夜は枕を濡らして寝ました。(´;ω;`)


もっと色々書きたかったけど今回はこんなもんで…。
次回は対戦から大分たつけどτ暁τさんと戦った時のことでも書こうと思います!

んでは アディダス!(・∀・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月05日 22時23分28秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.