266601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2009.06.24
XML
カテゴリ:メール更新日記
校内模試なんかやる気がしない。
漢文の知識が皆無だから古典が出来なかった。
けど。復習はしない。
何故なら使わないから。
そう、使わない教科が多すぎる。
無駄。
やりたい事をやりたいように教科を組んで勉強できたらと切に願う。
大学でやれと言われそうだ。

まあ、広く知っといて損は無いから
眠い目をこすりながら授業を受ける。










そういえば
18歳になった
車の免許も取れるし
何食わぬ顔でエロ本をレジに置くこともできる。
お酒も運転しない限りは慣習的にまあまあという感じで飲める。
お正月とかにね。

といっても、僕自身
中学から成長していない気がする。
果たして僕が目指す大人はいったいいつ訪れるのだろうか。
待ってるだけじゃこないのだけれども。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.24 23:41:07



© Rakuten Group, Inc.