266668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2009.07.05
XML
カテゴリ:メール更新日記
おやすみプンプン
プンプン卒業おめでとう。












来週は期末テストだ。
勉強はしているようなしていないような…。
まあ、試験範囲が狭いから余裕かな…じゃないな。
とりあえず、暑い。
蝉が鳴くくらい暑い。
河川敷では大学生(?)が花火を打ち上げてるくらいだから暑い。
廃人がパンツ一丁で家をうろつくくらい暑い。

夏よ。何故こうも暑い。

体よ。何故こうもダルい。






学校がダルい。
多分、みんなが言うダルいとはまた違う。
人が嫌だ。
とくに今の時期は文化祭やら体育祭やらでクラス一丸になって“~しよう”なんて言ってるから。
嫌悪感が出てくる。
何故出るのだろうか。
多分、僕が手に入らないものを持ってるのが気にいらないからだ。
孤立化したいのに学校に行くとできないからだ。

気にしないでいこう。
裏切られても
見放されても

気にしない。気にしなけばどうということもない。





とかいいながら、へらへらしながら学校に通う自分を想像すると
これまた嫌悪感。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.05 00:30:05



© Rakuten Group, Inc.