266450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2009.08.16
XML
カテゴリ:メール更新日記
誰かさんがヱヴァを見たらしく
それに感化されて
全話見てきた。
シンジ補完計画でした。
まあ、前に全部見たことはあるんですがね。

それにしてもね
このダラダラした感じね
受験生としてはどうかとね
思うわけでね

デュアルスコープ全章制覇してから
全くなにもやってない。
風呂で倫理の参考書を読んでたら
手が滑ってもしくは本が滑り落ちて
再度買わされるハメになった。
それから全くやって無い。

土星マンションを読みながらゴロゴロと家の中を行ったり来たり
冷蔵庫を開けては閉め
弦を緩めては張り
寝ては覚め
食っては排出し

まさしく、ニート。

大学院生の姉の冷ややかな目線を背に受けながら

「大丈夫だって。気にすんなよ」
なんて言葉を返す。










モノノ怪のDVD BOXを買おうかと思う。
うん。

忘年のザムドも買いたいけどね。
あとPS3も欲しい。
あとディレイ欲しい。
あとコンポ欲しい。
あと地デジ対応TV欲しい。
あと服欲しい。
あとオーバーフローの水槽欲しい。
あと…もうねぇや…

物欲にまみれながら寝ることにする。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.16 14:21:18



© Rakuten Group, Inc.