266593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2009.08.25
XML
カテゴリ:メール更新日記
脇腹を刺される夢を見た。
鈍痛だった。




さて、秋虫の羽音を聞きながら
ベッドの上でゴロゴロしているのですが
窓開けてるとかなり寒い。

みんなもお腹冷やさないように寝ようね。
僕みたいに腹痛で朝目覚めることになるよ。

もう夏も終わりだな。
風で感じる四季。








月初めに僕は良く本屋に通います。
暇を見つけてはいきます。
さらに買います。
しかし、2週間でそれらは消化されます。
そして月末
僕の財布はペロンペロンになります。
飯が欲しくても金が無いからコンビニに行っても仕方ありません。
冷蔵庫を開けます。
明太子
納豆

昨晩のおかず
ご飯を炊くのはダルい
袋のインスタント麺を作るのすらもダルい
ドッグフードをバクバク食べる犬を横目に
僕は自室に戻り寝ます。
そうすることで
僕は1日1食とうまい棒2~5本という食生活により
月末には体重が落ちます。
この前、水を飲んだら
めちゃくちゃ胃が痛かった。
それくらい、何も食べないのです。
その内、空腹は紛れ
むしろ、1日1食が普通になります。

あなたは本当に痩せたいですか
ならば、このダイエット(?)
実践してみてはいかがでしょうか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 04:39:08



© Rakuten Group, Inc.