266592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2009.08.29
XML
カテゴリ:メール更新日記
僕はツンデレ属性という事が判明しました。

?「これ頼むよ」
僕「いやだよ」
?「えー」
その後
僕「これやっておいたから…」
?「お、サンキュー!」
僕「べっ…別に君の為にやってあげたんじゃないんだからね!!」

んー。
気持ち悪いな。










ひねくれ者の僕は
ラジオで流れるラヴソングに
文句を呟く。お風呂タイム。
あー女子ウけ狙ってんなー。
あー絶対ありえねーだろこんなの。
あーそんな甘いもんじゃねーだろ。
あーバカバカしい。

多分、その歌々曲々は
本当に恋をしている少年少女に送られているのだろう
少年少女の為の電波を受信してすみません。
聴いてしまってすみません。
僕なんかがすみません。

なら僕はひねくれ者の為の歌を歌おう。
世の善を偽善としか見れなくなった者の歌を歌おう。


…………………
アコギの弦切れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.29 03:42:59



© Rakuten Group, Inc.