266617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2009.08.31
XML
カテゴリ:メール更新日記
男は思った。
“烏賊が食べたいス”
ならばスーパーへ行くか?
そんな事はしない。
何故ならば雄だからだ。
雄ならば狩って食すべきだ。
そう決心した2人は原付にまたがり颯爽と鳴門へ向かう。
オイルの切れた原付は大量の煙を巻き上げながら。

2人は投げた。
釣れない。
2人は巻いた。
釣れない。
2人はシャクった。
釣れない。

1人は早々と諦めテキサスをリグる。カサゴを狙う。
しかし、釣れない。
何故なら獲物が小さすぎたのだ。
2人は落胆した。膝から崩れ落ちた。肩を落とし天を仰いだ。
そこには欠けた月があった。
1人が気づいた。
“今日、若潮じゃね?”
獲物は小さく
潮は悪い
最悪のコンディションだ。
“帰るか?”
“吉牛行こうよ”
“了”
こうして、男の物語は終わった。











次の段階という参考書が終わらない。
敗戦国は勝者の言語を学ばなくてはならないのか?
いや、違うはずだ。
しかし、必要だ。
どっちだ?
知らねーよ。

うん。糞大学くらいしか受かる自信ないです。
大学が全てじゃないよ
とか言ってる人にビンタしたい気持ちになります。
とにかく、もう直ぐ学校だから昼夜逆転を修正したいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.31 04:55:55



© Rakuten Group, Inc.