266674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2009.09.09
XML
カテゴリ:メール更新日記
バナナラテを久しぶりに飲んだ。
普通だった。
これといって特に何をしてるわけでもない。
疲れがヤバい。
ヤバいってなんだよ
きちんとした日本語使えバカ。
疲れが酷い。
体育際は僕を痛めつけるのみだった。

最近、良い音楽を聴いてない気がする。
なんか、ギャンギャンうるさいのはもういいよ
お腹いっぱいという感じ。
で、さっき奥からひっぱりだした
フォーク全集なるものが結構良い。
たまにウザくなるけど。

それにしても
秋っぽくなった。
夜は長袖でもいいかもしれない。

で、最近、ソックスがやたらと減った
と思っていたら
犬が持っていって噛みちぎっていた。
うん。
それだけ。

あと、統率力皆無の委員長がいるうちのクラスが
やたらと、ウザいんですが。
いや、間違い。
統率された素晴らしいクラスなんですが
僕がやたらと嫌な人間なので
もう、なんというか。
僕なんかいなくても歯車は回ってるんだよ!
というかなんというか。
眠くて意味わかんない。


そいでもって
このブログ開設4年目に突入したんですけど。

昔は釣りブログでね
URLも痛いくらいの名残があるんですけどね
えぇ
ランキングに載ったりしたことあったんですがね。
えぇ
まぁ、このさびれ具合がなんともまぁ
良い味だしてるね
えぇ
結構、このブログ知ってる人は多いはずなんだけど
めっきりコメントも少なくなってね
えぇ
いや、まぁ昔からコメは少なかったですけど…

こうやって、人は離れていくのかと思うと
感慨深いものでありますなぁ

なんか、楽天のブログって“あふぃりえいと”だし
別に成功報酬とかいらないし
楽市よりAmazonとか使ってるし
別にここに固執する理由なんてないけど
なんとな~く
居座ってる。

居座ってたら
結構な時間喰ってた

うん。
眠い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.09 00:31:54



© Rakuten Group, Inc.