266636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2009.09.13
XML
カテゴリ:メール更新日記
文化祭
いろいろと疲れた。
主にイス運びがかなりきつかった。
4人でクラス全員のイスを運ぶという・・・
これで働いていないと誰が言えよう、いや、言えまい。
というわけでかなりの筋肉痛なんですが。
そして、密かに楽しみにしてた
体育祭の日焼け後の皮むき。
否、皮がむけない。
ど・・・どういうことだ。
確かに日焼けのひりひり感は無かったが
少しくらい剥けたっていいじゃないか。

まぁ、昨日はいろいろありました。

文化祭
顔がむくれるくらい疲れた。
そして眠かった。

文化祭
密かにあの人が来るかなとか思ってたけど
来なかった。ていうか見なかっただけかもしんないけど。

文化祭
僕もギター持って演奏したかった
もう遅い
というか、始めは出る気は無かったけど

文化祭
なんだかんだいいながら
僕以外、結構がんばってた。

文化祭
実はあの日僕はアイスとお好み焼きしか口に
していない。

分化して
今日
世界史Bの出来なさ具合に腹立たしくて
隣の席でグウすか寝ていた
女子をスケッチしていた。

んで、誰か知らんが男の顔を描いていたら
頭が割れて脳みそから木が生えて実がなっている
絵を描いてしまった。
速攻で消した。
消しゴムが割れた。

そして、少し言い過ぎた。
いいこと書いていたのに
僕のおせっかいで消えてしまった。



-------------------------------------------------
庭でコウロギがないています。
柿の実が地面でつぶれています。
すだちの木は元気に育っています。
僕と同い年の木はもうずいぶん前に
切り落としてしまいました。
毛虫の成虫がひらひら舞っています。
また、来年僕の腕に毒針を突き刺すのでしょう。
コウロギが家の中に入ってきました。
犬が殺してしまいました。
もう、秋ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 22:24:46



© Rakuten Group, Inc.