417146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2008.11.24
XML
カテゴリ:ちょいの日記


2日ぶりの更新です晴れ
土曜日に出かけ、昨日の夜帰ってきました家
すっかり遊び疲れで、昨日も更新お休み雫

今日はせめて、早い時間にUPいたちまちょうパンチうっしっし



ところで・・・お出かけのせいで2日間、
ほったらかしにされたボクムカッ

てやんでぃ、なんでいっ!!
ボクをおいて、一体全体・・・

なんでい、なんでいっ!.jpg


お化け「どこ行ってたかって?こういうところだよ下矢印

ねーちゃんのお出かけ.jpg


ずいぶんこじゃれたところじゃねーかいっきらきら
しかもうまそうなもん、食ってんじゃねーかいっ怒ってる

ということはあれかい?
今日はお出かけ日記かい?月
つまり、またおれの出番はなしかい?びっくり

スネちょい.jpg


お化け 「そうスネるなって・・
お出かけ日記じゃないからさうっしっし


鋭いね。。。.jpg


お化け「いや、だって今回は行き先が県外だから
『ちょい高原的観光情報』のカテゴリーに
あてはままらないでしょ?
だから、お出かけ日記しないのだよオーケー



ほー、ほー。
じゃ、ボクも出番ありますね音符


お化け 「うん、あるよ旗


あぁ、よかった!
ではまず・・お出かけ帰りということで、
お土産、くださいプレゼント


お化け 「あ・・ごめん。ちょい用はないや雫


えっショック


お化け 「だって、行った先にわんこショップなかったんだよNG


ガーン・・・・号泣雫


なんでぃ、なんでぃっムカッ
お出かけして、なんでボクにお土産がないんだちょ
いったい何しに出かけたっていうんだちょショック


お化け 「何しにって、遊びに行ったんだけど・・・
はいはい、わかったよ。
美味しいものあげるから、おいでバイバイ



うしし、泣き落とし作戦成功うっしっし
何かな~、イチゴかな、お菓子かなひらめき


お化け 「はい、にんじん」

あのですね。。.jpg


てやんでいっ!!
こちとらうさぎじゃねーやいっムカッ


お化け 「じゃ、いらない?かに座


うぅ・・・くちょー、いるに決まってるちょ!!足跡

当然だよね.jpg


ちゃんちゃんひよこ



choline03.gif



さて前回の日記で出した『花クイズさくら
賞品なしにもかかわらず、沢山の回答をありがちょおにぎり


ちなみに問題はコレですた下矢印

はてさて?.jpg


みなワンが寄せて下さった回答はですね・・・


mayurinnこさん マンゴーorドリアン


「南国の植物」というところから


黒族のママりんさん SF映画などの人を食べる花


う~ん、宇宙からの侵略?もしくは「繁栄の花」??


憲ちゃんさん サボテンの仲間

ほぉ、「仲間」という表現で広く出ましたねぇ


ばにちゃんずさん 月下美人

月下美人って、こういう感じなのかな?


ミミりんママさん 月下美人

お花に詳しいママさんも、同じ意見!


aliceさん  バナナ

果たして、ちょい高原でバナナは育つか!?


らいちゃさん アロエ

ちょっと見える茎が似てるから・・とのこと。


☆eva☆さん 月下美人

月下美人説、強いなぁ!



果たして正解はいるのでしょうか!?
それでは正解を発表です旗


ちょい高原 ふしぎ発見!星


この花の正体は・・・

あんまりキレイではありませ.jpg


遠い昔に船長から預かり、
そのままイチゴハウスの片隅で放置されてる
ドラゴンフルーツ

こんなに大きくなって・・どうするんでちょ??



ということで・・・
『サボテンの仲間』という答えの憲ちゃん
おまけの正解ということにしまちょう晴れ

後の方は残念ながら、ボッシュートです


ちゃららら~~ん下向き矢印



これに懲りずに、次回もまたご参加くださいちょ熱帯魚


ちょロッコ電車



それでは最後に、今日もおやじ犬カルタのお時間です
本日のお題は・・・

「も」

それではいってみよぉ~!


ちょいカルタ 読み札「も」.jpg


ちょいカルタ 取り札「も」.jpg






今日も最後までお読みいただきありがちょ足跡
更新してないと、貯金ポイントも減りますちょ
ぜひとも最後にポチっと、応援お願いしますだ旗

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ママりん・・植物ではなくて人を食ったような犬なら、
ちょい高原にいるんだけどね~うっしっし
エバたん、月下美人ってみたことありますちょ?
陽気な黒族」と「Happy Wanderful Life
もよろしくちょヨット


galleryC-bn.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 15:28:52
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.