098811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫探偵社

黒猫探偵社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ヒデゴン7020

ヒデゴン7020

Favorite Blog

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
*ゆっくり歩こ♪~愛… ☆きよちぃー☆さん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
うちはこんなかんじ… おかんたさん
くろねこ生活 yumiji2234さん

Comments

某ニート@ やっぱ働いたら負けだわw どもーw 某有名ニートです(・∀・) あん…
マイ子@ しゃぶってもいい? 「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。…
ヒデゴン7020@ Re[1]:楽天ブログお休みします(12/07) イリオモテ山猫さん ありがたいお言葉…
イリオモテ山猫@ Re:楽天ブログお休みします(12/07) ヒデゴンさん~、どこへでもついていきま…
とりす@ だああああああぁぁぁwwww まさか一年も経たない内に1000万貯金…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.14
XML
カテゴリ:うちにゃん

みなさま!おひさしぶりでございます

いや~忙しくて、すっかり更新が遅くなってしまいました

義父、義母、と同居になりましたよ~
で、エイト、いぬ吉、とら吉、がま吉、ねこ吉、ふうちゃん
の人間4人、猫6人暮らしになりましたです

2階は、3部屋あったのですが、広い部屋がほしかったので

こんなふうに壁を壊しちゃいました・・・
(写真は壊したて、この後ちゃんと綺麗に修理しました)
リフォーム屋の夫のためにフォローしておかないと・・・

で、皆様おまたせ致しました
ねこ吉です
可哀想ですが、夫の仕事部屋に隔離です

すっかりカーテン裏の住人です
おしっこもちゃんとトイレでするし、とってもおとなしく
いい子です
ただ、恐いのか近付くと怒ります
なんでかしっこの量が異常におおいのです
シート1日2回変えてあげないとダラダラですよ~

こちらは、ふうちゃん

義母みちこに、だっこされて・・・
ふうちゃんは、エイトと仲良しさんです


エイトは、すっかり義父が気に入ってしまい、ふうちゃんと
お父さんの取り合いです・・・さみしい・・・



今日のねこ吉

タ、タワーの中は暖かいですよ
ごはんまだですか?

あ~確定申告、明日なのに~終わってないよ~どーすんの~
次回はちび達の様子を報告しま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 16:45:25
[うちにゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.