530274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳰(にお)の巣 ~ 楽天湖

鳰(にお)の巣 ~ 楽天湖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

長田 にお

長田 にお

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006/05/16
XML
テーマ:ダンス全般(34)
▼2006年5月16日(火)▼


(更新日時 06/30 06:50)

バイトとカブったり疲労コンパイしてたり
他の用事もカブったり色々で
てワケで、4月は1度もバレエ行けず…。

5月も半分終わっちゃったし(汗)。
久しぶり、やっと火曜に休みが取れた…。

が、午前のマダムクラスに行こうと
支度して、出ようとしたら…雨っ?!

レインポンチョが見当たらない!
探してたら時間が…ダメだ午前はパス…。
夕方の初心者一般?のクラス行こう…。

昨日のスマスマの録画を観つつ
ストレッチしたり、かじゅちゃん来て
カペタ観て、さてやっとお時間。

久しぶりなんで、変更がないか
スタジオに電話で時間とクラス確認。
いつも通りだそーだ。良かったー。

が。あれれ?天気が悪いせい?人数が…。

後からもう2人来たけど最初2人きり。
てか最終的な人数も4人ぽっち…。

人数少ないと隠れようがナイんで
1ヶ月半ぶり?2ヶ月近くぶり?で
ナマりまくりなのが余計目立つ…(汗)。

てワケで、シゴカレまくりです(大汗)。

ドゥージエム。5番で飛んで着地2番?
サンキエーム。2番で飛んで着地5番?

ドゥージエム、サンキエーム
ドゥージエム半回転、サンキエーム半回転
シャンジュマン、ピルエット。

エシャペ8、右に移動なエシャペ4
左右パッセ半回転ずつ、トゥール
プリエでクペ、ルルベでデヴェロッペで
同じ足で1/4回転ずつ4回で回って
クペパドブレ、ピルエット、トゥール
ピケアンドゥール?

シソンヌ8アラベスクトゥールピルエット。

とか色々。久々でキッツいけど楽しかった。
お稽古後にOさんに連絡先聞かれて
MさんNちゃんにも番号とか渡したり。

060516_214118 060516_214134

ちょこっとストレッチして急いで着替え
22時からブス恋観たいので急いで帰る…。

ワガノワ エリート
バレエ用品(シューズ・お稽古着・衣装・DVD・他)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/30 06:52:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バレエ・タップダンス] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

長田 にお@ Re[1]:【動画】リーディングシアター(08/03) 楽天放置しまくりなんで いまごろ気づいた…
ましろです@ Re:【動画】リーディングシアター(08/03) 本当に幅が広く、魅了されるお声ですね!!!…
emicocom@ Re:2012芸歴と2013予定(12/29) あけましておめでとうございます♪ 今年も…

お気に入りブログ

愛猫ルナの旅立ち たいらん357Mさん

東屋 azumaさん
まぐろの散歩道 まぐろの散歩道さん
ゆかいなカメライフ カメコさん
claralist とりみーさん
ランドの独り言 ランドrundさん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん
sakura一期一会 sa-ku-ra5980さん
何となく日記 よーこ@アロハさん
Afternoon… Sylphさん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.