531956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳰(にお)の巣 ~ 楽天湖

鳰(にお)の巣 ~ 楽天湖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

長田 にお

長田 にお

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006/10/08
XML
カテゴリ:バイト・派遣
▼2006年10月8日(日)▼


無駄に歩く、そして寄り道する (更新日時 11/28 07:09)

派遣で浦和の方のホームセンターへ。

なんか駅とか造りが凝ってるなー。
そーゆーの見るだけでご機嫌さん(笑)。

出不精なくせに、てか出不精なんで
ちょっと珍しい風景見ると
すぐご機嫌さんになるお手軽な人(笑)。

ホームセンターのサッカー(商品包む係)の
お店の雰囲気も仕事内容も結構楽しくて

別々に順番の予定だった休憩も
一緒に来た派遣全員一緒の時間に
してもらえて、盛り上がった(?)し

メアド不要に赤外線通信?で
携帯間で画像のやり取り出来るのとか
初めて知って、やるトコ間近で見て

ツーカーユーザーには
かなりカルチャーショックっす。

珍しいモン(?)も見れたりして
見慣れないモン見ると
これまたご機嫌さんになる私(笑)。

そんなこんなでご機嫌メーターMAX
なにげにルルン!モードで帰り道。

ローソン?で唐揚げとかお菓子買って
あれ?今のトコで曲がるんだっけ?
と思いつつ何故か…まいっか?と直進。

ログハウス風のいい感じの屋外席が
店の前にある居酒屋さん?の前を通り…
行きに見たっけコレ?覚えがナイなぁ~…。
急いでたから目に入ってなかったのかな。

見覚えなかったら戻れよな(笑)。
ずんずんとまだまだ直進しちゃって

道が分かれるトコでふと気付く。
あれ?バスの姿を1度も見てないぢゃん。
て事は、ここはバス通りではナイ(爆)。

やっぱローソンで曲がるんだったか。
一応会社に電話して聞いてみたら
やっぱしそうだった。ローソンのトコ。

ローソン過ぎて20分も歩いちゃった。
20分戻る。40分無駄に歩いた。

機嫌がよくて時間に追われてないと
道違ってそうでも構わず歩く習性が(笑)。

18時半に仕事終わったのに
バスに乗るのが20時近くって(笑)。

061008_200228 061008_200239 061008_200355

駅前の地下通路で写真撮ってく。
行きにここを通ってご機嫌さんだった。

歩きながらからあげやお菓子食べたけど
駅着いて無印良品でまたオヤツ買ってたり。

バナナチップとみかん酢ドリンク。

しばらく、このみかん酢をキッカケに
酢系ドリンクがマイブームになった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/28 07:54:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バイト・派遣] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09

コメント新着

長田 にお@ Re[1]:【動画】リーディングシアター(08/03) 楽天放置しまくりなんで いまごろ気づいた…
ましろです@ Re:【動画】リーディングシアター(08/03) 本当に幅が広く、魅了されるお声ですね!!!…
emicocom@ Re:2012芸歴と2013予定(12/29) あけましておめでとうございます♪ 今年も…

お気に入りブログ

愛猫ルナの旅立ち たいらん357Mさん

東屋 azumaさん
まぐろの散歩道 まぐろの散歩道さん
ゆかいなカメライフ カメコさん
claralist とりみーさん
ランドの独り言 ランドrundさん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん
sakura一期一会 sa-ku-ra5980さん
何となく日記 よーこ@アロハさん
Afternoon… Sylphさん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.