080495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふみりんの人生行き当たりばったり         ~アンドロメタボ星にようこそ~

ふみりんの人生行き当たりばったり         ~アンドロメタボ星にようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

ふみりん@ チコ姉ちゃん まじ~(・_・)エッ..? 総長も以外とパイ好…
チコ姉@ ほんとはね treさんも。クロネコアトムさんも、シャコ…
ふみりん@ シャコやん でも、「お子様でも安心して食べられます…
シャコ@ 大人の お~これぞ大人の「パイ」食べた~い。
ふみりん@ ネコ様 いい薫りだった♪ 味も良かった♪
2009年11月03日
XML
カテゴリ:お取り寄せ商品
末弟ジミーが「姉ちゃん、ぜひ食べてみてくれ」と薦めてきた「いもくじ」

駄菓子なんだけど、青森しか無いらしい。
揚げドーナツに芋餡が入ってて、くじを引き、「子」なら小さい芋、「親」なら大きい芋が貰える。

すぐさま注文したんだけど、在庫品の賞味期限が後少しで、今日発送しても2日かかるから、次回の入荷分でよろしいでしょうか?と、ご丁寧なメールが届いた。待ちます♪と返信して、昨日無事に届きました!(b^ー°)

昨夜届いてすぐになみっぺと挑戦したらなみっぺは「子」、私は「親」♪
今朝、近所の子供達と一発目にくじ引きしたら、みんな「子」、私1人「親」!

昼から実家に帰り、ジジババ、叔母、従姉妹と六名でくじ引き(^_^)v
親を引き当てたのはジジ、叔母、私(≧∇≦)

実はジミーから「親」を引く技を既に聞いていた(笑)でも、3連勝V(^-^)V

気になるお味は

「美味しい!これで駄菓子!」
食いしん坊のジジとグルメな叔母が2個目に手を出したから「くじを引いてから!」と一喝。2人とも「子」でがっかりしてた(笑)

いもくじ、
1.楽しい
2.美味しい
3.安い

ぜひお試しあれ♪

ほたて屋むつ湾野郎 Yahoo!ショッピングストア
|URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/mutsuwan/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月04日 22時29分29秒
[お取り寄せ商品] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

ふみりんお勧め商品

ラベルを綺麗に仕上げよう!
光沢写真画質メディア
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B002FRMA4K/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&qid=1266286331&sr=8-1&condition=new

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.