082739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/08
XML
○19時追記
先日全国放送の予定だったNHK「お元気ですか日本列島」内でのアフィリ特集が、明日9日に
再放送が決まったらしいです。14:00~14:50(予定)
以前、関東圏だけで放送され、反響の大きさから全国放送が決まっていましたが、延期に
なっていたものです。

藍玉さんマミィさんら、広場で頑張っておられるアフィリエイターさんの実例紹介のようです。
アフィリエイトに興味のある方は、ぜひご覧下さい。

-------------------------------------------

昨日ようやく私の手元にも届いた。

「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド
「楽天アフィリエイト&楽天広場」徹底ガイド


先の日記でもずっと書いていたが、同時に購入していた
収入名人&節約名人の家計お助けパソコン術 ( 著者: | 出版社: インプレス/インプレスコミュ...
収入名人&節約名人の家計お助けパソコン術
はどうやら在庫切れだったらしく、徹底ガイド1冊のみが届いた。
この本も値段が手頃で、藍玉さんがアフィリエイトでの収入術を紹介しており、2冊一緒に購入
すれば、送料も無料でお薦めしていたのだが。
今はこちらの本も在庫があるようなので、まだの方はぜひ。
私もまた機会をみて購入したい。

さてさて、「徹底ガイド」であるが、届いた昨夜中にほぼ読み終えてしまった。と言うのも
基本的にこれから広場にページを持ちたい人を対象にしているようなので、既に持っている
人には読み飛ばせるページも多いからである。

しかし、私にも非常に参考になる点は多かった。
アフィリエイトを行なう上での、商品選びやページ構成など、基本的なことだが見落としがち
なことを再認識できて、大変勉強になった。

あと、私が最もうれしい発見は「メルマガ作成」機能である。
実は私はこの機能のことをまったく知らなかった。
そして、私はかねがねメルマガを発行してみたいと思っていたため、このような機能があること
を知ることができたのは大きな喜びであった。
アフィリエイトというと、とかくホームページばかりに目がいくが、メルマガも一つの宣伝手段
であると思っており、
・アフィリエイト
・ブログ
・メルマガ
この3つを連動させて集客力アップを図りたいと常々思っていた。
それと、私は自分の思いや考えを多くの人に伝えたい、という欲求が強いようで、この広場で
日記を書くことで実現はしているが、やはりメルマガを活用して、より多くの人に伝えたい、と
いう願いはいずれ叶えてみたいと思う。
そういった意味で、この機能は大変ありがたい。
近いうちにメルマガ発行にも挑戦してみたい。

あとは、改めてこの広場での交流について考えたいと思う。

-------------------------------------------

「郵便貯金 災害義援金の送金サービス取扱状況」について

「日本赤十字社 義援金・救援金」について


「イトーヨーカドー『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する支援物資のお届け
及び義援金募金実施のご案内 」について


「ローソン 新潟県中越地震に対する救援物資のお届け
及び義援金募金活動のお知らせ」について


「毎日新聞 被災者救援金を緊急募集」について


「テレビ新潟 中越地震義援金の受付」について


「テレビ朝日 ドラえもん募金 『新潟県中越地震被災者支援』」について





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/08 07:44:59 PM
コメント(1) | コメントを書く
[アフィリエイト奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ogapon1043

ogapon1043

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/77u3u30/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jgkr5gf/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j0dycv0/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/n4athfu/ ア…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.