077648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新作のファッションカタログ

新作のファッションカタログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ogemw34jk

ogemw34jk

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.05
XML
カテゴリ:通販生活
PUTIT 2 プティ 2 (大)ブラック ネックストラップ デジカメ・iphone・iphone4・社員証・財布にも!





定価: 1365円

販売価格: 1365円

人気ランキング:

おすすめ度:

発売日:

発売元: PUTIT公式オンラインショップ

発送可能時期:

PUTIT プティ 【公式オンラインショップ】<br>ネックストラップの常識を変えた!<br>収納式ネックストラップ PUTIT プティ<br><br>PUTIT プティは様々な雑誌にも取り上げられました!VERY、MART、JJ、ViVi など<br><br>●PUTIT プティ はボタン1つでネックストラップの長さ調節が可能。シーンに合わせて好きな長さを選べ、ジャストサイズに!ストラップは完全に巻き取れ、ポケット、鞄の中に入れてもすっきり!<br>●PUTIT プティ は携帯電話やデジカメ、入校証・会社のIDカード・iPhoneなど様々なシーンで活躍してくれます。登山、釣り等のアウトドアでも大活躍♪海やプールで手があくからラク♪<br>●PUTIT プティ はママさんにも大人気です。<br><br>PUTIT プティ をデコアイテムとしてペイントしたりラインストーンを置いたりシールを貼ったり自由自在。<br>携帯用に!デジカメ用に!デコアイテムとしてもPUTIT プティは注目されています♪♪<br>男女共に大活躍できる新時代のネックストラップです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 07:10:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.