139432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本多滋世(drs.) 4滋世ちゃん.jpgPhoto by Tadayuki Furukawa

with : 坂ノ下典正(g)、加藤秀(b)、荻野都(p)

2007年6月10日(日) 午後6時半~ 

池袋 INDEPENDENCE(インデペンデンス) 地図

インデペンデンス地図.jpg

豊島区 西池袋3-22-8 パークサイドFUKI MB1   Tel&Fax. 03-5960-2252  
cahrge: 1,500円(ドリンク別)

星 星星星

このメンバーと一緒に演奏できる♪

と思うだけで、どきどき手書きハートわくわくなハート私♪

いつも、この人達タダモノじゃないっと密かに思うわたし。。

その楽しさを、みなさまと、共有できると嬉しいです。手書きハート

メンバーのオリジナルも超ごきげんです。

私は、名曲だと思っています。きらきら

繰り返し演奏したい曲です。

ライヴ終了後は、セッションになるかもしれません(かも)ですが。

終演後は、となりの「マレーチャン」でごはんを食べるのもオススメです。

メニューに迷っても、「マレーチャン」のマダムが、しっかりメニューを選んでくれます。おいしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/03 04:32:23 PM


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.