139381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/18
XML

【池上秀夫~清水浩DUO】に、ゲストとして、1曲参加させていただきますm(__)m手書きハート


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
 

 池上秀夫/コントラバス
 清水浩/ギター
       (1曲ゲスト:荻野都/ピアノ)

 日時:6月23日(土曜)PM8時~
 場所:
高円寺グッドマン
    (JR高円寺駅南口を出たら 右に向かって線路沿いの道を 約1分歩いてください。 すると、道の左側に焼き鳥屋さんが ありますので、その角を左折し、 焼き鳥屋さんの裏の2Fです。)
  TEL:090-9395-3576
    (グッドマン店主の鎌田さんの連絡先)
対バン:しばてつソロ  

料金:2000円(400円以下のドリンク付)

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
 

実は、私は、完全即興のライヴって初めてです。

(あ。ソロでは、やったことあった!。人とやるのは初めて、だね。)

それから、池上さんと音を合わせるのも初めてです。

亞弥ちゃん(踊り)とのDUOライヴを拝見して、素敵だなあ、と思っていました。

でも、こんな形で、ご一緒できるなんて、うそみたいです。

清水さんに至っては、まだお会いしたこともありません。

超緊張。

果たして、自分に音が出せるのか?

でも、もし、出せなかったら、無理やり、ウソの音を出して後悔するよりは、

そう、一音も発せずに、ピアノの前に座っている度胸を持ちたいと思っていますが

どうなることやら・・。

もしくは、逆に、自分だけノリノリで、顰蹙を買ったり??

・・そうだな、一番願うことは、

お二人の音をせいいっぱい感じて

自分の素直な音を出したい、ということです。

それが出来たら、あとはどうでもいいや。

 

まあ、その素朴なことが、私には、なかなか難しいのだが・・。

果たして、どうなるのでしょう。 

 

 初めてづくしの経験。 

もう、ドキドキわくわく、です。

 

 高円寺に移転して、新しくなったグッドマンでは、ピアノも新しいグランドピアノ、

ということなので、それに触れられるのも楽しみ(ドキドキ)です。

わ~ ぉ手書きハート手書きハート

 

荻野、グッドマンデビュー、を見届けたい方目がハート→ は、いないかショック(笑)、

えっと、荻野は、未知数ですが、

池上さん、清水さんduoは、素晴らしいと思いますので、

よろしかったら、是非、この機会に手書きハート

 

先日、藤井郷子さんと田村夏樹さんのDUOを聞きに、

初めて、高円寺移転後のグッドマンに行ったのですが、

小奇麗でびっくりしました。

昔のグッドマンも、「中央線ジャズど真ん中」って味わいがあったと思いますが、

新しくて綺麗なグッドマンも魅力的です。

何より、ピアノがグランドかつ新しくなって嬉しい・・。

あ、つまり、ハコ(会場)も素敵ですよ、って宣伝してるわけ。

この機会に是非。

荻野は、お二人に胸を借りるつもりで(いい迷惑?)

コケてもともと、の気迫でいきたいと思います。

 

・・・・お詫びと訂正・・・・

グッドマンは、荻窪→高円寺 に移転になりました。 (雰囲気は、逆なんですが・・なんのこっちゃ)。

逆に書いてしまったミスを見つけて教えてくださった方、ありがとうございました。

今、UPされているの記事は、訂正済のものですが、すでに、ご覧になられた、50人以上の方々(少なくとも履歴上は)ごめんなさい!

ライヴ案内の方は間違ってなかったので大丈夫と思いますが・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/19 12:43:29 AM
[日々のつぶやき(雑記)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.