4330406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*安くてオトナ可愛いショッピング*

*安くてオトナ可愛いショッピング*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

楽天カード

ニューストピックス

2012.07.12
XML
カテゴリ:100均雑貨&小物
おはようございます。

昨夜は息子くんのサッカー
ナイター練習日

20120712_091557.jpg

元気よく走りまわってました。
サッカー大好きなんですね。

昨日のブログで載せた、ダイソーのすのこ3枚で作った
マガジンラック、息子くんの部屋のサッカー雑誌の収納用なので
気に入ってくれたようです。

20120711_084651.jpg



そして続きですが、
今度はセリアに材料調達に行って

こちら買って来ました。

20120712_091625.jpg
27×40サイズのコルクボード×2
帳番、可愛いクリアブラウンの画ビョウ

こちらの材料でカラーボックスの扉を作りました。

ダイソーの水性ニス、ウォールナットを塗り

20120711_084615.jpg

画ビョウをつけました。
画ビョウは取っ手代わりです。

20120712_091700.jpg

そしてカラーボックスに帳番で取り付けたら
出来上がり

20120712_091720.jpg

ぴったりサイズではありませんが、
横幅はぴったりですが、縦がコルクボードの方が
長くて、枠にはハマりません。
でも安く出来たので、ぜんぜんOKです。

20120712_091738.jpg

息子くんの部屋にカラーボックスが2個あるので
真ん中だけ扉を付けました。

少しずつ、息子くんの部屋がスッキリして来ました。
まだ、模様替え続行中。


コルクボードのカラーボックス扉は
市販でも売ってます。



あれ、楽天は売り切ればっかりだ。



扉の帳番の位置がワタシと違いますね。




100円shopのセリア(seria)大好きなので、コミュ作っちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)大好きへ
100円shop*セリア(seria)大好き


気軽に参加してくださいね。





ランキングにも参加してみました♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ   にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.12 10:26:49



© Rakuten Group, Inc.